m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】Mine Survival まだやってた~ 他 17/08/19

スマホから~
夏休みどうですか?

PC触れない状態で、スマホアプリゲームばっかりやってます~

77日、これが最高で、もう、やられっぱなし~( ;∀;)
皆さんは、何日いけましたか?
拠点広げようとしなければ、もうちょっといけたかもね~
f:id:m340:20170819091121p:plain

研究所で作れるタワーは、設置するだけじゃなくて、タッチして起動させないとダメだったよ。
起動している時は、地面に丸く模様が出てます~


今、はまってるアプリゲーム。
f:id:m340:20170819092011p:plain

草と木のおうちから、粘土、レンガのおうちと、時代が進化していきます~
f:id:m340:20170819092254p:plain
f:id:m340:20170819092329p:plain

英語なんだけど、読めなくても、次に何するのかとか、足りない素材とか、矢印とかで教えてくれて凄く親切~( ・∇・)

実績解除みたいな感じで、色々な道具など作れる様になります~
銅の道具が使える様になると、時代が一気に進む~
f:id:m340:20170819092715p:plain
f:id:m340:20170819092905p:plain
f:id:m340:20170819092933p:plain

また今度、詳しく書きたいです~
またね~

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.