m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】 Mine Survival 更新あったね~ 17/09/25 

 

Mine Survival 更新あったね~

f:id:m340:20170925123855j:plain


以前の

f:id:m340:20170529094730p:plain

 

更新内容~

ー1.4.2ー 19/09/22
[追加]
・3つのキャラクター追加

ごめんなさい、最初の人をずっと選択していたので、追加したキャラクター良く分かりません。。。> <;

こんなのいたっけ??

f:id:m340:20170925130233j:plain


・15匹のペットを追加 一緒に戦ってくれるのかな?

f:id:m340:20170925130410j:plain


・44の帽子を追加  「ぼうし」じゃないのがある~

f:id:m340:20170925130452j:plain

・描画システム(ペット、ぼうし)の追加

 

ペットハットは、ガチャで手に入れられる~

f:id:m340:20170925131134j:plain

・「クレジット」を追加しました  え~。。。 

あ、でも、ルビーで買える~しかも3000円?もらってた~

f:id:m340:20170925130617j:plain

 

動画観てルビーもらえるの、まだあって良かった~

f:id:m340:20170925135107j:plain

 

早速、ガチャしてみた! 

ちょっと、〇ンスターボールみたいでいいね!!

f:id:m340:20170925132637j:plain

 

あ、体力の上限150に+5!いいね!似合うかな??

f:id:m340:20170925132653j:plain

 

ペットは~?

f:id:m340:20170925132717j:plain

 

カタツムリかぁ~

f:id:m340:20170925132732j:plain

 

素早いカタツムリ。かわいいぞ!

敵に攻撃はしてくれないみたい。攻撃も受けないけど。。。

f:id:m340:20170925133636j:plain

 

みなさんはどんなのが出ましたか?

 

 

・文字情報表示を追加する←?

 

[変更、バグ修正]
・「ゲームスタートアイテム」を

クレジット」で購入できるようになりました。

f:id:m340:20170925131536j:plain

 

以前の

f:id:m340:20170925131604j:plain

 

・「ゲームスタートアイテム」の価格を

以前のバージョンの半分に引き下げました。確かに!!

 


・ ゲームが終了すると、

自動的に5コインごとに 1クレジットと交換されます。

※EASYモードは6コインごとにつき1クレジット

EASYモード

f:id:m340:20170925132138j:plain

 

272クレジット増えた! うさみみかわいいね!

f:id:m340:20170925132953j:plain

銀行作れなくても、

敵を倒してGET出来るコインが有効に使える!!

いいね!!

 

ー1.4.3ー 1709/23
・キャラクターバランスの編集

 

 

~ ↓ 更新前のお話~~~

村人?さん達のはたを壊すと、とってもいいアイテムが出てくるらしい??

f:id:m340:20170925134702j:plain

 

村人さんを倒そう!

わなに気付くとすぐに帰ってしまうので、大砲で攻撃~!!

木の大砲1個とわな2個じゃ全然ダメ~

f:id:m340:20170925135703j:plain

 

これならどうだ!剣もダイヤにしたし、防具も石だけど作ったぞ!

f:id:m340:20170925135829j:plain

 

1人やっつけれたけど、、、このあとやられた。。。わなも大砲もすぐに壊される!!

数がまだ、少ないのかな???それとも置き方かな???

f:id:m340:20170925135857j:plain

 

ミサイルでやってやる!

f:id:m340:20170925140309j:plain

 

はたのすぐ右隣でミサイルをポチ~!!

ふぇぇぇ~。。。全然効いてないの???

f:id:m340:20170925140344j:plain

 

2発目ミサイル、ポチ~!!

あーやられた~

まわりにあった木や動物、石などは壊れてるけど、

はたも、村人も骨も草花も無事?

ミサイルどうなの?どうなってるの???

f:id:m340:20170925140451j:plain

 

~ ↑ 更新前のお話でした~~~

 

現在。

こんなトコロがいいなぁ~と、探しまくってます~あるか???f:id:m340:20170925141158j:plain

 

あ、

これでも回復出来たんですね!無視してました。。。

動画観たあと、鉱石も、もらえて、体力も回復してもらえる~

f:id:m340:20170925141954j:plain

 

↓ 記事に追加しておきます~

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


Minecraftランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

M340 (@m34019) | Twitter

 

お詫びが1位になってて苦笑

f:id:m340:20170925142449j:plain

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.