m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】 マインサバイバル 100日過ぎて分かったこと~ 17/10/09

minesurvival まだやってたー

 

寝る前の時間だけ、チマチマやっているので進み具合遅いです。。。。

 

ところで。

プレイしていて、固まってしまって、仕方なくブチ切りして、もう一回始めた時。。。

 

こんなのあったんですね~ 見たことある飲み物~

f:id:m340:20171009093834j:plain

 

そうそう、100日突破しました~!! イエーイ!パチパチ!

f:id:m340:20171009094401j:plain

 

100日までで、分かったこと~

 

畑、キレイな水じゃなくても、ビン・バケツ両方使えました!!

うんちもOKだった!!貴重なキレイな水を使わなくて良かったんだ!!

f:id:m340:20171009094555j:plain

 

LEVELのこと。

強くなるんだと思っていたんだけど。。。違ったかもね。。。

f:id:m340:20171009094934j:plain

 

ただ、強いキャラが購入できるようになるだけ??

f:id:m340:20171009100108j:plain

 

とりあえずキュウリ?購入してみた~

FLONAさん。やられたら次使ってみよう~

何やら近くの敵に10ダメージを与えることができるらしいけど????

f:id:m340:20171009100703j:plain

 

大砲の事。

2つの壁は突き抜けて攻撃してくれました。3つ以上はダメかも?

f:id:m340:20171009095416j:plain

f:id:m340:20171009103104j:plain

f:id:m340:20171009103943j:plain

 

あと、壁と1マス開けないとダメみたいです。

壁のすぐ隣に設置したら、黒いモヤモヤが出るだけになってた!

タワーは大丈夫!

f:id:m340:20171009101233j:plain

 

デバフタワーのこと。

f:id:m340:20171009101811j:plain

 

赤いタワーは敵の攻撃力をダウンさせる!

緑のタワーは敵の攻撃速度を弱めてくれる!

黄色タワー は体力や、建物をなおしてくれる!!←!!

え~体力だけだと思っていたから、作ってなかった!!

ワナとかもなおしてくれるのかな~???

 

デバフタワーをクイックして、上の無くなっていると、稼働している状態。

↓下の写真はデバフタワーは動いていない状態。

f:id:m340:20171009104938j:plain

 

範囲がタワーを真ん中にした、4~5マス位の円しか効果がない?!

もっとたくさん作らなきゃダメ???

f:id:m340:20171009103141j:plain

 

 

また、やってて、違ったら訂正します~

何日まで生きられるか挑戦~

 

ガチャしちゃった。またカタツムリさんでした。。。鳥さん欲しい。。。

f:id:m340:20171009103606j:plain

 

良かったら押してね

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 


Minecraftランキング

 

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.