m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】 マインサバイバル ひげ ! 女の子???17/10/18 変更アリ10/19

※サボテンさん記事移動しました。10/19

 

www.m340pipi.com

 

 

サボテンのFLONAさんが、残念ながら12日で終わってしまったので、、、、

 

女の子やってみた― 

 

ガチャでひいたウサギの耳のやつとペット、

キャラの誰かにつけると、購入してなくても、みんなに同じのがつくようです~

個別は無理か。

 

今、気になるキャラ↓

f:id:m340:20171018112529j:plain

 

女の子は、最初、キレイなお水の入ったビンを1本持って始められます~

f:id:m340:20171018110930j:plain

 

あ、そうそう、↓ コレ。

f:id:m340:20171018111449j:plain

 

マークのは知っていたけど、

右下すみっこの虫眼鏡マーク、

ちょっとした攻略あった~

全然気づいてなかった!!関係ないかと思ってた。。。

f:id:m340:20171018111628j:plain

 

女の子もかわいいね~、ん~?

f:id:m340:20171018112029j:plain

 

なんか背負ってる~カワイイね!多分お水が入っていたんだろうね!

f:id:m340:20171018112130j:plain

 

がんばって、ボスまでやろう!

f:id:m340:20171018112929j:plain

 

そして、、、、

何とか6日目に!!!

f:id:m340:20171018113127j:plain

 

あーあーあー!!!

f:id:m340:20171018113231j:plain

やっぱ、ボス召喚アイテムに必要な ひげ って、アイテムじゃなくて、

自分にはえてるひげ

で間違いないですね~ ボス戦やりたい。。。。 

 

 

10日目にデカイ人?4人も来た~!!もぅ、大砲1個じゃヤバい。。。。

f:id:m340:20171018113252j:plain

 

何とか11日目、生きれてますが。。。

また強いのが沢山くる15日になる前にボス召喚のアイテムなど、

いろいろそろえたいんだけど。。。どうだろ。。。

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.