m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【 Advent of Ascension 攻略 】  ちょっと更新しました~ 17/10/20

 

・Advent of Ascension 攻略・冒険まとめ

f:id:m340:20171009131415j:plain

 

「2-3右上の表?何?Resource Systems」

とか更新しました~

 メニューでリンクがあるものが更新したりしてます~

 

分かってない事が沢山ありました。。。

Advent of Ascension に神様が5人いるって知ってた?

 

そうそう!緑のバー!

2.5バージョン、バグで表示だけだったなんて~!

まあ、バフなんにもついてなかったから気付いても良さそうだったよね。。。

 

www.m340pipi.com


 

2.5・2.4バージョン両方を検証したりしなかったりなので、

攻略記事がメチャクチャ遅いです。。。すみません。。。

 

攻略記事に使う写真、今までのが使えそうなのは使っていこうと思ってます。

何か今までの記事でやってた事とかで、

先にまとめて欲しい物があったら言ってね~

 

 あ、攻略ページは、急にページを移動したり仕様を変えたりするので、

そこにブックマークはしないでくださいね!

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.