m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】マインサバイバル またやってる~ 17/12/01

 

サボテンさんとピピちゃんで一緒にボスを狙うぞ~帽子いいね!

前回のプレイの反省で、攻撃よりも防御を重視して行こうと思ってます。壁を早く金の壁にしよう!

f:id:m340:20171201154307j:plain

スポーン場所。

ん~ココも悪くないけど、、、他の場所探してみようかな?

f:id:m340:20171201154751j:plain

 

お?宝箱発見!

f:id:m340:20171201155732j:plain

 

水。。。

f:id:m340:20171201155207j:plain

 

イマイチいいトコロない。。。すぐ寒くなっちゃう。

震えながらここで、夜を明かしました。

f:id:m340:20171201161256j:plain

 

小さい池と、右と、上下に土壁があるトコロを発見!!いいぞ!

 

そして、、、11日目に。

相変わらず、チェストプレートがスカートみたいだね!

f:id:m340:20171201161637j:plain

 

14日目。攻撃激しくてとうとう大砲作った。

f:id:m340:20171201162654j:plain

 

銀の靴作った。 可愛さメチャクチャUPだ! ひげがちょっとアレだけど。。。

f:id:m340:20171201164155j:plain

 

激しい攻撃に負けて、大砲達をレベルUP!

f:id:m340:20171201165807j:plain

 

疑問。

池の水って無くなることってあるのかな?

こわくて最後の一杯が汲めない。。。

f:id:m340:20171201170010j:plain

 

24日目。

やっと壁を金に。

f:id:m340:20171201170440j:plain

 

33日目。

赤のタワ(敵の攻撃力を低下)と、写真ないですけど、緑のタワー(敵の攻撃の速度を遅く)を作りました。

f:id:m340:20171201170616j:plain

 

ちまちま動画みて、ルビーを集めて。。。

f:id:m340:20171201171306j:plain

 

愛嬌常習者 チンチラ! GET!

f:id:m340:20171201171705j:plain

 

ルビーで購入できるのすっかり忘れていた!!

f:id:m340:20171201171834j:plain

 

うむぅ~。。。

f:id:m340:20171201171929j:plain

 

いいけど。

f:id:m340:20171201172137j:plain

 

可愛いけど。周りが明るくなる鉱山帽子の方がいいな。

f:id:m340:20171201172140j:plain

 

この帽子気になる。ハートは体力でしょ?カミナリマークって?

大砲とかに使う電力のことかな???この帽子あれば、どこでも気楽に大砲出来る!てことかな?いつか手に入れたい!

f:id:m340:20171201172306p:plain

 

今、35日目に挑戦中!釣りもちょっとずつやってます!

ボス戦まで今度こそ行くぞ!

 

 

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.