m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【超緊急企画】 クリエイティブで Nevermine Advent of Ascension を遊んでもAじゃないか! 13/03/25

このブログを観てくださってありがとうございます!

 

マインクラフト の1.7.10 バージョン

Nevermine  Advent of Ascension 

mod知ってますか?

敵がやたら沢山出てきたりで、すぐにやられちゃう。鬼畜ゲーとして有名でしょうか。

「戦う」それだけじゃない!って所を、ちょっと緊急企画としてざっとですが紹介していきたいと思います。

 

クリエイティブで遊んでも

じゃないか!じゃないか!

 

クリエイティブなら、敵はいても襲ってこないから安心だよ♪

 

その①

Slabというアイテムで、かわいいペットが飼えるよ♡

エサはクッキー♡

f:id:m340:20180325213950j:plain

 

その②

色んな素敵な建材がやたら沢山あるよ♡

ランプ代わりになる光キレイなブロックも沢山♡

たまに、キレイだからって設置したら、モンスタースポーンブロック♡ってこともあるからビックリー♡

f:id:m340:20180325214459j:plain

 

f:id:m340:20180325214523j:plain

f:id:m340:20180325222937j:plain

 

その③

気軽にいろんな別世界に冒険に行っちゃおう!

クリエイティブのRealm Travel の所にある。

f:id:m340:20180325215246j:plain

 

左から2番目のやつ♡「Ancient Teleporter Blueprint 」

f:id:m340:20180325215156j:plain

 

コレ。

f:id:m340:20180325215533j:plain

 

コレを一個持って、地面をクイック♡

f:id:m340:20180325215602j:plain

 

すぐにゲートができるよ~

f:id:m340:20180325215643j:plain

 

ゲートが出来たら、もう1つ必要なアイテムがあるんだ。

Miscellaneousのトコにある~

f:id:m340:20180325215734j:plain

 

この丸い形の「〇〇 Realmstone」(〇〇は別世界の名前が入ります)

f:id:m340:20180325215928j:plain

 

「Realmstone」でいける別世界は沢山あるよ!

幻想的だったり、コミカルだったり、ジャングルだったり、も~色々♡

f:id:m340:20171010132711j:plain


 

今回は「Mysterium Realmstone」を選んだよ。

f:id:m340:20180325220156j:plain

f:id:m340:20180325222053j:plain

 

「Mysterium Realmstone」をゲートのここにクイック!

f:id:m340:20180325221846j:plain

 

世界別に違う曲が流れるよ! 色々な世界の曲を聴き比べるのも楽しいね♡

f:id:m340:20180325221853j:plain

 

Mysteriumもう、行けるよ♡思い切って入ってみよう♡

f:id:m340:20180325222627j:plain

 

ネザーに行くみたいになるね。

f:id:m340:20180325222804j:plain

 

はい、着きました!Mysteriumです♡

帰りはこのゲートをもう一度くぐると元の世界に帰れます~

 

ゲートのある場所必ず覚えておいてね♡

あと、絶対に別世界で終了しない事!

元の世界に戻った時に、奈落に落ちちゃうぞ♡

 

f:id:m340:20180325222834j:plain

・・・もし、ゲートの場所を忘れちゃったら、別世界に「Ancient Teleporter Blueprint 」を適当な所において、「Mysterium Realmstone」をクイックで帰れます。←エラー出ても知らないけど♡

 

敵さんと仲良く写真撮影

f:id:m340:20180325223855j:plain

 

 あ、そうそうクリエイティブでしか行けない世界もあるから行ってみるといいよ~

風が強いよ~

20180109090225

 

反対にクリエイティブではいけない世界もあるけど。 

20170515140444

 

ちょっと駆け足で Advent of Ascension を紹介したんですが、どうだったでしょうか?

f:id:m340:20180325224108j:plain

 

戦わなくても Advent of Ascension は楽しいMOD!

という事が少しでも分かって頂けましたでしょうか?

もちろん、サバイバルはメチャクチャ楽しいです。即、敵にやられて心、何回も折れますけどね。でも、戦い方を工夫したり、他のmodを入れてみたりしてでも、少しずつ、少しずつ、レベルをあげて強くなって、色々な世界を冒険して、色々な機能がついてるアーマーや強い武器を装備出来るようになったり、各世界にいるボスに挑戦したりで、とーーっても楽しいですよ。

さあ、あなたも、

Advent of Ascension

の世界にいらっしゃーーい!

 

良かったら、また、このブログを覗いてみてね~

攻略もちょっとずつやってるよ。

www.m340pipi.com

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.