m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【マイクラ AoA?】観月君、教会 ステンドグラス 作ったよ。お願い聞いて。画像追加18/05/26

年を間違えてた~17→18じゃんね。

暗すぎるので壁とかをちょっとリフォームした05/22

 

観月君、ちょっと来てよ!教会作ったよ~

「え?ネザー攻略は?」

・・・赤と英文見飽きた、ちゃんと後でやるよ。

f:id:m340:20180517134913j:plain

「ね、どう?ルドルフのと似てる?」

「いえ、似てませんね、しかし、なぜ教会を黒くした?という疑問を隠せませんが。」

観月君のイメージだよ。

f:id:m340:20180522164731p:plain

「・・・僕にどんなイメージ持っているんですか?」 

ま、いいじゃん、中に入ってよ~

f:id:m340:20180517141410j:plain

「はい、はい・・・おや?薔薇ですか?」

観月君好きでしょ?

f:id:m340:20180517140211j:plain

「これは?以前作ったステンドグラスをリメイクしたんですか?」

f:id:m340:20180517140945j:plain

前のはとても大きかったからね。コレに合わせて教会作るの面倒だし。

f:id:m340:20180507132815j:plain

ね、頑張ったでしょ?(薔薇がダセ~って気がするけど。。。)

f:id:m340:20180517141820j:plain

「君にしては、上出来、ってトコでしょうね。」

f:id:m340:20180522165601j:plain

「えへへ~観月君に喜んでもらおうと思って、すごく頑張ったよ~」

「うふっ、それでは、ご褒美に紅茶でも淹れて差し上げましょう、いい茶葉が手にはいったんですよ~」

f:id:m340:20180522165532j:plain

観月君、それもいいけどさー、

「?」

お願い!頼むよ~チェストの整理やって!!投げ入れする場所なくなっちゃった。。。

f:id:m340:20180517134312j:plain

ちっ、またかよっ!こまめに片づけろよっ!

f:id:m340:20180517134945j:plain

ちょっと、スキンかえたよ~。じゃ、攻略ページにまたしばらく籠るね~と思ったら、更新あって籠れなかった。。。

f:id:m340:20180522165937j:plain

お庭も作った。

f:id:m340:20180526224614j:plain

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.