m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【AdventofAscension】1.12へのアップデートが来たら、1.7.10にとどまるか1.12に移行するか

Advent of Ascensionの公式Wikiで、

1.12へのアップデートが来たら、1.12に移行するか、1.7.10にとどまるかのアンケートやってるぞ~
1.7.10はAdventofAscensionのadd on modや他便利modが充実しているし~
1.12は新しい異世界やスキルが追加されるようだしな~


悩むね。

 

AdventofAscension公式wiki

Official Advent of Ascension Wiki

 

悩むといえば。。。

武器やアーマーの効果とかが、公式wikiと、最新正規版AoA-Tslatのアイテム内容と、実際のプレイと、違ったり、意味不(自分の理解力が足りない)なトコがあって悩んでます。。。

f:id:m340:20180912162742j:plain

とりあえず、プレイ優先で攻略すすめていきます。

なので、ますます、GET済のアイテム以外の説明なくなります。。。

 

説明といえば。。。

説明が面倒くさかったので、

作れるのに放置している武器・防具達や

GETしていたのに紹介していない武器・防具達をどうにかしたい。

紹介したかな?これ。

f:id:m340:20180915124331j:plain

 

しばらく冒険記事ないです。攻略ページにいます(^_^;)

いや、メガネ君スキンで青鬼とかやってないから。

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.