m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【AdventofAscension】衝撃!Mysteriumの真実!全てはEeoの想像の中の世界!

 公式wikiに普通に書いてあるじゃん(^_^;)

This dimension is unique as it takes place in the imagination of the Eeos that inhabit it.

この次元は,そこに住むEeosの想像の中で起こるので独特である。

Eeos are cute but not so friendly creatures from Mysterium.

Eeosはかわいいですがそれほど友好的ではない

The Mysterium dimension takes place inside their imaginations.

Mysteriumは彼らの想像の中で起こります。

彼ら=Eeo

f:id:m340:20181022165536j:plain

Gorb Villageにいる村(人?)Gorbさん達や、Portal Masterとの会話 

※m340のだいだいの訳

Gorb:彼らの想像の中でさえ、闇市場があります

Gorb:私はここに存在しています、消さないでください!

Gorb:この世界は実在していませんが、不思議なことに脱出した生き物がいるようです。
Gorb: 私は私に名前をつけるべきだと思いますが、Eeoはまだ名前を与えてくれません

Gorb:あなたが攻撃するまで、彼らはとてもかわいいです

Gorb:私はあらゆる種類の金属で作業でき,どんなことでもできる。 まあ、これは彼らの想像ですが。
Gorb: あなたは彼らを見ましたか? きっとあなたを見ていますよ

Portal Master: ああ、とても大事なもう一人は脱出しました!

 

 

Spirit Protector

遠距離攻撃

f:id:m340:20181022214844j:plain

Spirit Guardian

接近攻撃

f:id:m340:20181022214851j:plain

guardian
保護者,守護者,監視者,後見人

protector 
保護装置,保護者,後援者,防御物

 

想像主のEeoを守るためにSpirit Protectorか、Spirit Guardianが出現するんですねー

AdventofAscension深いな~

日本語訳が進まないぜ!

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.