m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【MineSurvival】洞窟ボスたおした!! たまごGET!! で、ですよねーっちゅう話や!

洞窟ボスとの何回目かの戦い!

あらゆる武器を使って攻撃!!!

左からはアダマンティウムの追撃砲。

f:id:m340:20190323200815j:plain

空からの贈り物でGETしたミサイルどーん! 

蜘蛛の巣!削除されない!!

f:id:m340:20190323200907j:plain

右からはオリハルコンの追撃砲。

f:id:m340:20190323200913j:plain

いや、5,6回?すでにやられています(+_+)

f:id:m340:20190323200918j:plain

空からの贈り物のダイナマイトも使用してます。

 

ゴリ押しにゴリ押しでやっと勝利!!

 

瞬間の写真、撮影のエラーで残念!撮れてない!!

ドロップアイテムは

タランチュラのたまごと帰還石×1

f:id:m340:20190323200951j:plain

 

たまごどうする?

食べるでしょう!!

f:id:m340:20190323201021j:plain

 

体力一気に回復!そして、、、

 

「基本モードに挑戦してください~!」

あ、ですよねー。カスタムモードでの挑戦でした。。。

f:id:m340:20190323203844j:plain

 

確認すると、、、やっぱり鍵が掛かったまま。

カスタムモード以外だったら解除されてペットとして連れていけるんでしょうね。

f:id:m340:20190323201031j:plain

 

モードのトコにちゃんとマークがありました。。。

左の羽の生えた鍵マークは、通常の祭壇を作成して倒すボスのもの。

次のモード解禁になります。

f:id:m340:20190323201036j:plain

 

 

 そういえば~

「魔力のこもった三つ星の剣」の作成に必要な、

馬力のこもったうろこをGETできる

ジュエルビートル

f:id:m340:20190323213247p:plain
f:id:m340:20190323213401p:plain

 

このジュエルビートルからもGET出来たのですが、

すでに三つ星の剣を作成していると、

f:id:m340:20190323212726j:plain

コインと、ダイヤなどの鉱石GETのみになるようです。

f:id:m340:20190323213833j:plain

 

今回、

幻のたまごとなってしまいました。。。

f:id:m340:20190323212252j:plain

 

イージーモードで再挑戦だ!

f:id:m340:20190323201107j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.