m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

な~んもしなくても敵mobさん倒しちゃう!!やっとそろった!!Zargonite Armor

f:id:m340:20190523144631j:plain

 

攻略記事作るの少し飽きた。休憩休憩。

ので。

 

Lunalusへ

Hunter レベル 82 Zarg のドロップ品集める! 

銃は持ってる。Armorが欲しい。

f:id:m340:20190523144948j:plain

Zargはなんの攻撃も効かないFake Zorpを召喚します。邪魔!

フェンス意味なかった!!Fake Zorpはワープしてくるんだった。

f:id:m340:20190523150223j:plain

攻撃が効かないので、本体のZargを倒して、消えてくれるのを待つのみ。。。

Fake Zorpにどこまでも追いかけられる。。

wikiでは攻撃力0らしいんだけど、、、0.5の攻撃力あるね。地味に痛い。

AoA3はダメージ0なのかな??

f:id:m340:20190523161321j:plain

まあ、やっとZargonite Armor、フル揃いました。

フル装備効果

Deals 3 Damage Per Second to All Nearby Enemies
近くにいる全ての敵に1秒間に3(♡1.5)ダメージを与える!

f:id:m340:20190523161153j:plain

 

ガラス越しのZorpさん達。分かりにくいですね。。。体力3(♡1.5)ずつ減ってます。

小数点の表示がないので「1」だけ減っているように見えます。たまに「2」表示の場合もあります。

f:id:m340:20190523160823j:plain

はい、倒した。

f:id:m340:20190523160837j:plain

あれ?君だけ残ってるの?

f:id:m340:20190523160852j:plain

はい、さようなら~。ドロップ品もちゃんと手に入ります。

f:id:m340:20190523160859j:plain

5×5×5の範囲で効果があります。立ってるだけで攻撃~。

f:id:m340:20190523160935j:plain

レアmob発見。 

f:id:m340:20190523161131j:plain

・・・ボス戦か。

f:id:m340:20190523162340j:plain


詳しくは、そのうち作成するLunalus紹介記事で。

f:id:m340:20190523160953j:plain

 

※このArmorの効果は~Tslat(1.7.10)のみです。

AoA3からは効果が違ってます。

 

追加しました。

m340-aoa.hatenablog.com

 

あ、あいつ倒しにいこう!そしてフィギュアにしよう!

www.m340pipi.com

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.