m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

今までの流れ3

新しくワールド作成して、データーを移動とか色々。。。。
なんとか復帰。竹mod、今回絶対入れたかった

mod Extra Utilities

をはずす。。。いつか絶対また入れる!!

 

もう、エラー出た場所に行っても大丈夫なはずだけど、あまり行きたくない。

とにかく遠いし。

黒曜石どうしよう。。。


鍛冶屋の溶岩があるじゃない!!

ついでに、ここに引っ越しすればいいじゃない!!今の家狭くなったきたし!屋根ないし!


改築中、溶岩にやられる。。。

↓この写真はかなり後の写真ですデスったポインターは消せます。

f:id:m340:20151102073840j:plain

改築もかまど置いただけ。

 

MCEconomy2のアドオン 

mod SaveMoney 追加。

 

f:id:m340:20151030124256j:plain


なんやかんやで、黒曜石を少しゲット!貴重なバケツ2杯の溶岩は消滅。。。

黒曜石は他のアイテムで使うかもしれないなー。

 

mod StoneTree 

 

を追加。

黒曜石の木が出来ました。これで、溶岩いらねー?

鍛冶屋はかまど部屋としておいといて、近くの大きな家に引っ越し。
色々必要なものクラフトしよう!

 

mod MrCrayfishFurniture 家具mod

 

水色の色つき粘土とネザー水晶ブロックがやたらいる。

AppleMilkTea2のアイテム、ハイパージョークラッシャーで粘土ゲット
お茶をクラフトした緑の染料とTirituMODで丸石からラピス作成で出来た青の染料で
水色の染料。


pocketnether(ネザーにいかなくてもネザーのブロック、mobアイテムが手に入る)
入れているけど、ネザー水晶だけ、サクッと欲しい。
ネザーに行ってネザー水晶沢山頂く。要塞発見、用はない。

f:id:m340:20151030124617j:plain


シンクや、台を作る。

チェスト整理したし。なんかやっと生活が落ち着いた感じ?

 


mod HungerOverhaul 追加


そうそう、エラー出る前にゲットしてた大陸で採ってきた花を飾ろう!(←この時、面倒がらずに植木鉢を作っていたら。。。)


あ、土と間違えて、木材置いちゃった、てへ。オノでサクッと。。。

 

壁、天井、一括破壊

 

破壊後にそっと植えたポピーが悲しい。

 

f:id:m340:20151030124425j:plain

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.