m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

新居完成まで、やっていたこと、色々。

GiacomosFishingNet

のアイテム、網!海に設置してみました。

しばらくして、見てみると???

 

f:id:m340:20151208090135j:plain

結果、大漁!!

魚以外に、

エンチャント本がとれました。おー!!

ピースフルなのでいらないものですが。。。

戦闘の次に、釣りが苦手なので、助かりました。

1.7.10では、Growthcraft-fishtrap で魚が楽にゲットできますyo。

f:id:m340:20151208090225j:plain

フグをゲットしたので、早速ポーション作成!

忘れていた暗視のポーション

f:id:m340:20151208090837j:plain

水中呼吸のポーション

f:id:m340:20151208090741j:plain

 

おっと、新居作んなきゃ!全然はかどってない。。。

整地飽きる―!シャベルすぐ壊れる!何個シャベルいるの???

 

村人との交易で効率強化、耐久力のシャベルゲット!

 

f:id:m340:20151208091637j:plain

 

赤キノコブロックが不足気味に。。。

忘れてた!!

MrCrayfishFurnitureModのPCの通販でシルクタッチゲット。

シャベルにしか付いてなかった、シルクタッチをオノに!

 

CutAllSMPって、シルクタッチのオノでもサクサク木こりってくれるんですね!

とっても、助かりました!!

 

そうそう、シャベルついでに村人から貰った!村人すごいね!

f:id:m340:20151208090944j:plain

新居が落ち着いたら、村人達を職業ごとに分けて、それぞれの村を作るのも楽しそうだね!

 

海底神殿は?廃坑は?。。。また、いつか。。。ね。。。

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.