新居への引っ越し中です。。。
カボチャのランタンを作ったので、各場所の真ん中くらいに埋めていきます。
よし。

あれ?あれ?

渡り廊下の片方が、4マスでした。。。
全然気づかなかった!!そういえば、左が狭い感じに見える??

あーーーもう!!
チェストにアイテム移動や、エンチャントの本棚作成して、設置しちゃったよ!
もう、いいや。。。
deconstruction mod追加

こんなことできます。

少し使った物だと、、、

エンチャントされたアイテムを置いて、本のマークのところに、本を置くと、エンチャントが、本にうつります。
2つついているものは1つしか本につきませんでした。。。
↓ 効率強化の本だけ頂きました。。。なんか勿体なかった。。。ショック。。。

MineAll 導入
今更~。。。自分より下は掘らない!掘るマスを3×3に!とかって設定出来たんですね。。。
かなり前~に1.7.10で導入して、思っていたより沢山掘っちゃって、ひどいことになってしまったので、導入を避けていたんですが、、、
便利だ!最高!!
あーなんで、早く導入しなかったんだろう。。。
なんか調子悪いなー。。。
でもいいこともあったよ!!
大発見!!
ExPContainer
左クリックで閉じられる!!
かわいい絵が後ろにあった!!やったね!ハハッ

今回の網の釣り結果勝手にコーナー化


