m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8キノコ島 1/18 灯台やっと完成!

 

ずーーっと放置してきた灯台がやっと完成しました。

GrapplingHookModのLongFallBootsのおかげで、何回も高い所から落ちても全然大丈夫でした!!

f:id:m340:20160118074450j:plain

よく見なくても窓などの位置がおかしい所がありますね。。。

灯台の中です。シーランタンを使いました。

f:id:m340:20160118075238j:plain

5つあるうちの1つの海底遺跡からシーランタン、めちゃくちゃ持ってきました。

スポンジを探しながらだったので、遺跡、穴だらけです。。。

そこには、結局、スポンジ、どこにもありませんでした。

もう一個の海底遺跡にはありました。

↓その時の写真です。

f:id:m340:20160118075646j:plain

 

良い眺め!おうちの裏の整地全然進んでない。。。屋根もおかしいなぁ。。。

f:id:m340:20160118080133j:plain

 

キノコと灯台。。。いいね!

だけど、肝心のボート乗り場が全然出来てません。。。

f:id:m340:20160118080100j:plain

 

おまけ The Agricultural Revolution編

 

壊れたおうちにチェストが!

f:id:m340:20160118080857j:plain

FishingNet、Rope、果物、野菜、Hopsの種達、丸いのは、MysterionsOrb?

ハートのクッキーカッター!

紙は、BasicPotterySchematic?本はPotteryGide:Teapot?

右下の白いやつはPrecessorMold? うーん???

。。。そろそろWIKI探そうかな??うーん。。。

f:id:m340:20160118080929j:plain

。。。。まあ、いいや。

FishingNetって網釣り出来るのかな?水辺で右クリック!

設置するものではありませんでした。。。網ですくう感じ?

魚は取れませんが、エビさんとカキはとれました。

f:id:m340:20160118081745j:plain

壊れたおうちをちょっと直して、ここを、拠点にしようかな~

荷物を取りにBambooのbiomeの最初のおうちという名の横穴に戻ってみました。

えっ??

鶏肉が焼けてない!。。。焼けないんだ!!

f:id:m340:20160118082847j:plain

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.