m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10 mesa村 2/9 mesa村の村人達 mod色々追加

残念なお知らせ。

 

Soldiersのケンシさんと一緒に村を守ってくれていたArchersのユミヤさんがエンダーマンと決死の戦いをしていたんですが、

ユミヤさんの前をのんきに通り過ぎようとした村人Aに矢が当たってしまいました。

そして。。。

アイアンゴーレムがものすごい勢いで走り寄ってきて、ユミヤさんを亡き者に。。。

 

はあ?何?

ホント、アイアンゴーレム要らない!!プンスカ

 

1.8キノコ島でおなじみの?

Pokeball mod 導入!

↓昔の1.8の写真です。

f:id:m340:20151201083456j:plain

PokeballでアイアンゴーレムをGETして捨ててやったわ!仇は取ったよ!

ユミヤさん、今までありがとう!忘れるまで忘れないよ!

そして、矢に当たった村人A。君は今日からArchersだ!

ユミダと名乗り、ユミヤさんの分まで村を守って欲しい。

f:id:m340:20160209101048j:plain

 

大きく囲っていた柵をかたっぱしから壊していくと。。。

ハマちゃん、また、がんばってくれるようになりました。

Growthcraft-fishtrap modをはずしました!

f:id:m340:20160209102448j:plain

 

大変おまたせしました!!

ハマちゃんの釣り結果コーナー

3、4日分くらいの結果です。

エンチャント物はすべて耐久力Ⅱでした。

f:id:m340:20160209102611j:plain

 

お店を少し広くして、外装変えてみましたが、屋根の色は前の方が良かったかな。。。

f:id:m340:20160209102833j:plain

内装。。入口に合わせて3つに区切ってみたけど、狭いな。。。どうしよう。。。

ここには、また新たにMOD導入する予定です!

f:id:m340:20160209103004j:plain

 

mesa村の村人は

ハシゴはもちろん上れる、フェンス、トラップドアも開けちゃうので

村の中に作ってしまった採掘場に村人が良く迷い込んでしまってました。

 

KeyAndCodeLock mod 導入!!

鍵付きのドアが作れます。コード入力のドアもあるよ!

f:id:m340:20160209103203j:plain

f:id:m340:20160209103459j:plain

 

フフフ。。。入れまい。。。

f:id:m340:20160209103540j:plain

 

いいね!ニヤリ

f:id:m340:20160209103526j:plain

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.