m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8 3/4  みんな大好き Yellowsubmarine編

相変わらずBeatlesさん達スポーンありません。。。

 

村人さん達も詰んだ感を感じとってなのか、おうちに帰りません。。。

f:id:m340:20160304112441j:plain

 

 

今回のYellowsubmarine modの最終目的?は、

畑も何もない、村人も5人しかいないこの小さな小さな村で、

とっても有名なBeatlesさん達のコンサートを開く事です。

 

 

↓これを作らないといけません。。。

真中のものは、ボスmobが持っているのでしょうか?

f:id:m340:20160304112633j:plain

 

だとしたら、ボスmob倒せば、Beatlesさんスポーン要らないのかな??

 

あ、ジャガイモ、ニンジン畑村人さんに開放できました。

f:id:m340:20160304112618j:plain

 

整地メチャクチャがんばりました!!すごく広くなったでしょ?

シフトキー押しながらの~で疲れました。。。

おかげで他のワールドの整地、すごく嫌です。。。

f:id:m340:20160304113437j:plain

 

平和になったら、潜水艦にみんなで棲むのもいいかも!

 

Pepperlandに行ってますが、敵mob、全然いない日もあって。。。

余裕で潜水艦周りの整地が出来るのはいいんですが。。。不安だ。。。

f:id:m340:20160304114101j:plain

 

敵mobいる時は必ず潜水艦の中にスポーンする。。。

ギャー!!ミッキーのパレードかよ!

f:id:m340:20160304114259j:plain

 

ちょっとの時間ですごく戦いました。。。アイテムどっさりGET!!

f:id:m340:20160304114609j:plain

防具作りました。証明写真の様ですね。

f:id:m340:20160304114729j:plain

 

雨、降ってきましたが、

まだまだイケるよ!!大丈夫!!

とりあえずボスを倒す!!エイエイオー!!

f:id:m340:20160304114813j:plain

 

1.9

枯れた木から棒が取れるの、とてもいいよね!←砂漠始まり。。。

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.