m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10  3/16 mesa村  やっと手にしたよ~1万円札!!

 

BetterStorage modのBackpack

見た目がいいね!それだけじゃないんですよ!

f:id:m340:20160316111213j:plain

 

置けちゃうぅぅうぅう~

f:id:m340:20160316111409j:plain

 

開けちゃう~

f:id:m340:20160316111507j:plain

 

閉じちゃう~

開いてるのが閉まるの見えちゃうぅぅぅ~ 

いいね!!

なぜか、背負えないんだけど。。。おかしいな。。。別modが必要なのかな??

f:id:m340:20160316111534j:plain

 

働き者のきこりん。

木が育つと木これるだけ木こって下さいます。。。

f:id:m340:20160316112245j:plain

 

あわわ~

アイテムがすごく散らばってる~

きこりんも拾ってくれるんですが、ムラがあります。

残りのアイテム回収が大変だよぅ!!

 

GummiDCEdition mod 

 

導入しているので、色んなバニラの木の葉っぱからフルーツがとれます。

f:id:m340:20160316111757j:plain

 

見切れてますが、ミドリさんです。

足元の作業台。

f:id:m340:20160316112724j:plain

 

実は、

職業ごとにバニラのアイテムをクラフトしていてくれるんですよ~

クラフトお願いするアイテムの材料はセットしておかなきゃいけないんです。。。

ミ・ド・リさん~ケーキ作って欲しいのにな。。。

牛乳ないからダメだね。。。

f:id:m340:20160316112815j:plain

 

ハマちゃんの恐怖のウナギもどきコーナー

もう、要らないよ、ハマちゃん。。。使い道分からないし。。。

あれ、イカスミ取ってきてくれたんだ!

f:id:m340:20160316113422j:plain

 

stampが5個になりました!!

ダイヤのツルハシと交換できる!!ちょっとこのシステムいいね!!楽しい!!

f:id:m340:20160316113846j:plain

 

 

さーさーお待たせしました!!

 

上の写真達の中でチラチラ写ってますね。

お札で引き出す出来ました!

一万円札です!!

f:id:m340:20160316113727j:plain

 

おおー!!いいね!

何買おうかな~

f:id:m340:20160316113712j:plain

お店の方もがんばらなければ!!

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.