m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10  4/11  工業村 おまけ ガロンさん

 

鉄かまど、作れるようなので、作ってみました。

f:id:m340:20160411073752j:plain

 

左上の青いiは何だろう。。。魚焼けたね。ちょっと早く焼けた?

f:id:m340:20160411073825j:plain

 

これ、火力発電機を作りたいんだよね~

なんでか、レシピが分からないな~調べ方が悪いのかな?

f:id:m340:20160411073953j:plain

 

村人さんとtradeしないといけないのかな??

。。。もう、誰がなんなのか分からないよぅ。。。

f:id:m340:20160411074252j:plain

 

すぐにどっか行っちゃったけど、体力少ない村人さん発見!!

ポーションでも作りますか。

ネザーウォートも醸造台も元からおうちにあったのですぐ作れるんだけど。

あ、ネザークォーツとか、グロウストーンとか欲しいかも?

 

急に思い立って、ネザーに行き。。。

え?急にやられちゃったんだけど?

何が起きた?慌ててアイテム回収に再びネザーへ来たけど??え?

イタッ!!

f:id:m340:20160411075054j:plain

 

HellDog??Kwasti Bust Monsters modで追加された敵だ、

導入していたのすっかり忘れていた。 

ダイヤの剣全然効かない!!やられまくりー。。。

ワー!!こっちの世界まで追いかけて来た!!

f:id:m340:20160411080125j:plain

 

慌てて調べました。鉄か金の剣じゃないと効果なかったようで。慌てて鉄の剣作成。やっと倒せた!!

木のCoin7個と。。ステーキか。。。割に合わない気が。。。

f:id:m340:20160411080602j:plain

 

Blaze Masterとかもいるよ。絶対に近づきませんよ。

f:id:m340:20160411081552j:plain

 

これ貰ってさっさと帰ろう。。。葉っぱを壊すとブレイズロッドが出てきます。

f:id:m340:20160411081729j:plain

 

あ、連れてきちゃった。。。しばらくネザーはいいや。ここは封印しておこう。。。

f:id:m340:20160411081921j:plain

 

村に戻ってきたら、、、あ”~嫌な感じ。。。

エラー。。。工業村終わりか?

f:id:m340:20160411084514j:plain

 

何とか復活?

modの整理しました。

IC2のアドオンmodとか、今は何が出来るのか分からないmodさん達をごっそり、抜きました。

SafetyVillage、ShowcaseAddon2は残して、AppleMilkTea2系を抜きました。

IndustrialRevolutionbyRedstoneRebootedはmesa村へ?

 

 村も大改造するぞ!

 

ポケボールが大活躍。

パンとエメラルドを交換してくれるパン屋さんはパンのおうちに、固定。

いい交換してくれる村人さんは、とりあえず、自分のおうちに固定。

そのうち工業村人さんのおうちを作って。そこに移動してもらいましょう。

ShowcaseAddon2のアイテムも作った。

ここでも商売しますか!

EconomicalMilkTeaも持ってきたいけど、、、

工業どころじゃなくなるので我慢しよう。。。うずうず。。。

f:id:m340:20160411084948j:plain

 

f:id:m340:20160411084959j:plain

 

 おまけ ガロンさん遅いぞ!!

f:id:m340:20160411092404j:plain

集まっている~

f:id:m340:20160411092414j:plain

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.