m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10 4/19 工業村 

 

なぜかWiki見ない縛りになってしまっている様な工業村ですが。。。

 

見ましたよ。

動画も探して見ました。

 

「EUが電気の単位」

 

まで理解しました。もう、お腹いっぱいです。

 

ゴムの木を家の前に植えました。

村の周りの海で粘土が沢山とれるので、建物など、レンガを主に使っていこうかな?と思っています。

f:id:m340:20160419083121j:plain

 

Peacefulpackで腐った肉がFleshに。イマイチ。

ホント、「i」は何の意味があるんだろう??

f:id:m340:20160419083535j:plain

 

何か電気使わない機械を作っていきましょう。。。

お?これ作れるぞ?アイテム交換機?いい!!作成決定!

f:id:m340:20160419083812j:plain

 

んー?使い方が分からないな~

f:id:m340:20160419083958j:plain

 

適当にアイテム入れてもだめだね。そのうち使えるようになるかもね。

この矢印のついたアイテム、村人で見たことあるな。。。それかな?

f:id:m340:20160419084111j:plain

 

工具まだあった。SS2にもあったような?同じ感じかな?

あ~mesa村のSS2も、工業あるのに全然やってないなー。。。

農業も放置してるし。。。

f:id:m340:20160419090055j:plain

 

そうそう、支柱。

すでに立てているものに、支柱持って右クリックすると組める~

これ以上高くならないみたいだけど?ブドウとかそういうものの為じゃないみたいね。

なんだろな~

f:id:m340:20160419090951j:plain

 

ゴムの木の原木、なんでジャングルの木になんの?木炭は?

f:id:m340:20160419091427j:plain

 

畑に何かが出来てきたよ!支柱のおかげかな?

ここだけ取っても取っても草が生える。不思議!

f:id:m340:20160419091553j:plain

 

商売の方もやってます。ニンジンとじゃがいも、魚が主な商品です。

f:id:m340:20160419092109j:plain

 

工業村の焼き鮭3MP、、、安!ってか普通。

えーmesa村の鮭だけなんであんなに高いの?

EconomicalMilkTeaとか色々更新したからかな???

f:id:m340:20160419092220j:plain

 

釣りもやってますよ。

この日の釣りに、右端にいる牛さんが一日中付き合ってくれました。

f:id:m340:20160419092512j:plain

 

初!!釣りでwoodenCoinGET!! イエーイ!!

f:id:m340:20160419092900j:plain

 

釣り結果。

f:id:m340:20160419093224j:plain

 

村人との交易の方がCoin稼げるな~

f:id:m340:20160419093343j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.