m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 5/2 新キノコ島

 

今回は2人も来てくれたよ!

 

Floy君?どっかで見たような???

Floy「初めまして、よろしくお願いします。」

あ、初めまして、、、だよね。

Floy「あ、似てます?クリフトはいとこです。あいつ、ずっとやりたかった花屋やってるって聞いて、、、俺もこの村で頑張りたいって思ってきました。」

そうなんだ。一緒に頑張ろうね!

f:id:m340:20160502132546j:plain

 

Walto「よろしお願いします!マイクラ歴浅いですが、大好きなのでがんばります!」

おー仲間!よろしくね!家、窓つけたら完成だから、ちょっと待っててね。

walto「。。。豆腐」

え?なんか言った?ごめん良く聞こえなかった。

walto「いえ、何も言ってません。」

f:id:m340:20160502132944j:plain

 

紅一点のGretchenさんは

ScholarからBookSellerにupgradeしました!

シルクタッチの本とか持ってるかな??

Grethen「うー動きにくい服だなぁ」

f:id:m340:20160502134223j:plain

 

あ、エンチャント全然関係なかったかな。。。

Treasure Hunt Book Ⅰ?

自分がupgradeするのかな?購入してみよう。

f:id:m340:20160502134345j:plain

 

購入して開こうと右クリック!

 

Your Treasure hunt level has been upgreaded to 1

 

ふぁぁ??本無くなくなっちゃった。。。何の変化なさげ。。。

f:id:m340:20160502134438j:plain

 

も、もう一回!今度はレベル2の本に挑戦!

ふぁああ??何か変化起きた?・・・分からない。。。

f:id:m340:20160502135223j:plain

 

一応、レベル3の本を購入して、、、使わず、とっておこう。

GretchenさんはDowngradedして、またScholarに戻りました。

Gretchen「やりたい仕事でもなかったから、全然こっちの方がいいです。」

そういってくれるんだね。やさしいな。

シルクタッチはがんばってエンチャントでGETするか。。。

本棚作らなくちゃ。。。

Gretchen「本、張り切って沢山用意しておきますね!」

f:id:m340:20160502135425j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.