m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 5/16 新キノコ島  XPyourself modとRecycleur mod

 


クリフト君のお店に。
クリフト「いらっしゃい!」

Bonsaiを購入。

f:id:m340:20160516121333j:plain


おうちに飾りました。
クリフト君がんばっているな、自分もがんばらなくっちゃ!

f:id:m340:20160516121356j:plain

 

Twylaさん来てくれたよ!女の子はこのスキンがデフォなのかな??いいよ。

f:id:m340:20160516121413j:plain

(後ろの建物や、中の人は気にしないでください。今度紹介します。。。)


Twyla「よろしくね」
やってもらいたいお仕事があるんだよ~!

VillagerからPeasantに

f:id:m340:20160516121515j:plain

PeasantからCook Assistantに!

f:id:m340:20160516121531j:plain

ふむふむ。料理に使う調味料とか扱ってくれるんだね。

f:id:m340:20160516121555j:plain

この先のUpGradeには調味料も必要アイテムになってるんだよね。Coinまた沢山集めなくっちゃ。。。
ごめん、しばらくこのままでいてもらっていいかな。。。
Twyla「いいですよ」

f:id:m340:20160516121653j:plain

よかった。


相変わらずクリーパーにやられています。。。

f:id:m340:20160516121933j:plain

 

XPyourself mod でXP貯めておいて良かった。

 

f:id:m340:20160516122433j:plain

 

バックパック持ってますが、これはKingdom Keys編で紹介します~。

 

f:id:m340:20160516122454j:plain

 

XPも本棚もやっとそろったのでエンチャントするぞ!
エンチャントのおうち。Walto君大活躍!!

f:id:m340:20160516122750j:plain


ギリギリ~

f:id:m340:20160516122813j:plain

 

RosettaEnchantTable mod 導入!

ダイヤのオノにシルクタッチつけて。OK!

f:id:m340:20160516122845j:plain


XPまだあるので、ツルハシにもなんかエンチャントつけておこう。


本、もうあまりいらないからGretchenさん、ScholarからMageへ。

f:id:m340:20160516123022j:plain


Gretchen「いい感じよねー」
うん、いいねー。似合ってるよ!

f:id:m340:20160516123128j:plain

魔法の道具に使うアイテムのようです。
わーCoin集めと、材料も色々集めてこないといけないんだな~

f:id:m340:20160516123200j:plain


そうそう、使用済の鉄の剣が丸石一個になってしまうRecycleur mod。
更新ありまして。ますます、すごい色あい。。。

丸石じゃなくて鉄のナゲットに!やらないけど!

f:id:m340:20160516123322j:plain

前からあったのかな?

粘土ブロックからの粘土4個。これ!このレシピ欲しかったんだよ!!いい!!

f:id:m340:20160516123440j:plain


羊毛→糸、矢→火打石+羽+棒、石レンガ→石4個、レンガ→粘土などの逆クラフト!!

など、とっても便利なmod様に変わりました!良かった外さなくて!!

でもなぜだ!

階段がやっぱりハーフブロックに。。。

f:id:m340:20160516123242j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.