m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 5/20 新キノコ島 Lemue君の船を作ってみようか?

PocketNetherLink mod

ネザー行かなくてもソウルサンド、ネザーウォート作れます。

f:id:m340:20160520075224j:plain

 

またレベル貯まったので、エンチャントしてみました。

f:id:m340:20160520075244j:plain

 

弓を自在に扱えるようになりたい。。。クリーパーをやっつけたい。。。

f:id:m340:20160520075326j:plain

※早速戦いに行き、クモに返り討ちにされました。。。
弓ヤッパムズイ。。。

 

Lemue君の船を作ってあげよう!

結構時間掛かったよ!

ちょっとカーペットで洒落てみた~青い羊さん大活躍だね!
どお?船ってこんなんだったっけ???

煙突いるんだったかな~??

f:id:m340:20160520075411j:plain


左右対称になってないかな?でも、もう無理。。。

大きいもの作るの難しい。。。


あ、フェンスとかの素材がバラバラなのは愛嬌だよ!
そのうち、そのうち、、多分、、、揃えるよ。。。

うーん。。。何か船に足りないな~。

 

・・・旗だな。

f:id:m340:20160520075632j:plain

・・・ちょっと思っていた感じと違うな。。。

旗の棒を真っ直ぐに。。。

f:id:m340:20160520075711j:plain

うーん、いいけど。。。オーク木材がアレなのかな?
Lemue君、どお?釣竿とカニを交換出来ました。

そうだ!竹使ってみようか?

f:id:m340:20160520075730j:plain

f:id:m340:20160520075811j:plain

竹、全然数足りなかった。。。沢山育てておかなくちゃね。
うーん竹、オーク、ダークオークの組み合わせの違和感ハンパない。。。
何か他の建材探しに行ってみようかな。。。。

 

宙に浮いてるみたいだ。。。

あ!船全体が小さ過ぎなのか。

f:id:m340:20160520080053j:plain

 

もう、いいや!ちょっと旅に行って来まーす!!
粘土と雪とスライムボール、アカシアの木が欲しいかな。

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.