m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 5/23 Kingdom Keys編 心折れた。。。

 

57日目に弓やツルハシ、オノを青空エンチャントしまして。

f:id:m340:20160523141448j:plain

長い旅に出ておりました。

蝶とかいまして。綺麗だね~なんて言ったりして。

f:id:m340:20160523141514j:plain


お?ここ廃坑あるんじゃないの?って探検したりしてね。

f:id:m340:20160523141535j:plain


レコードばかり増えるのねー。

f:id:m340:20160523141604j:plain

ここなんだーっつって、入ったりしてね。
毒の沼でもなんでもなくて、なーんだってなったり。

f:id:m340:20160523141621j:plain


途中でお馬さんと仲良くなって、Mesaや砂漠や謎のバイオームを寝ないで駆け巡って。

f:id:m340:20160523141642j:plain

ピラミッドあったけど、たいしたものなくて。

f:id:m340:20160523141656j:plain

あれ~クリーパーさん埋まってますよーなんてのんきに写真撮ったりして。

弓も上手く扱えるようになってきました。

f:id:m340:20160523141712j:plain

むらで拝借したニンジン、カブ食べして。

f:id:m340:20160523141732j:plain

突然!なに!!埋まっていく!!
え?
え?
底なし沼みたいな?
前にクリーパーさんが埋まっていたのってコレ?

慌てて降りてお馬さんを助けようと周りを掘っていったんですが、、、残念ながら。。。
とても慌てていましたね、よく見たらパンで掘っていたんだ。。。

f:id:m340:20160523141836j:plain

 

途中で撮っていた地図写真。イマココが悲しい。。。

この写真の右半分はほとんどお馬さんと旅していました。。。

f:id:m340:20160523142022j:plain

66日目おうちに帰って来ましたが。。。

目当てのものは見つからないし、お馬さんはいなくなってしまう、、、もう、嫌!
別ワールドに行ってやる!

 

1.8.9の別ワールド?

あそこしかないでしょう!

 

Matalda「変な色のブロックがあるんです。どうにかしてください!!」

f:id:m340:20160523142614j:plain

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.