m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 5/27 新キノコ島 recycler 更新あったよ!! お店達、改築~

 

更新が楽しみな内の1つ。recycler mod。

Corail Recycleur

がちゃんとした名前の様ですね。

とっても見やすくなりました!!いいね!!

リサイクルボタン、オートボタン押して実行すると、すごい音がするぞ!

f:id:m340:20160527085229j:plain

使用済み鉄ツルハシは鉄のナゲットに。

f:id:m340:20160527085317j:plain

階段。。。ハーフブロックは相変わらずなのね。

f:id:m340:20160527085411j:plain

あ、ハーフブロックから丸石になるんだ。

ダイヤで作った丸いやつの残り使用数?が分かるようになっていいね!!

f:id:m340:20160527085450j:plain

 

かまどに接続したホッパーの上に置けて、オートしておくと自動でリサイクルしたものがかまどに送れるみたいよ。今度何かで使ってみようかな?

 

 

村の大整備し始めました。

羊毛がかなり集まってきたので、クリフト君達のお店、改築してみました。

完璧な、お花屋さんだよね!

f:id:m340:20160527091132j:plain

 

自分とエンチャントのおうちの上に更におうちを増やしてアパートにしてみました。

大、大村整備の為、お店を壊したり、移動する村人さん達に一時的にココに移動してもらう予定でいます。自分のおうちも移動する予定です。

f:id:m340:20160527091339j:plain

 

銀行ぽく出来ましたでしょうかね?

f:id:m340:20160527091924j:plain

絵画を作って飾ってみました。え?カッロ君、上の階が賑やか過ぎる?

上の階には今、BuilderのWalto君が仮入居中。

フル稼働で頑張ってもらってるから建築の音がするね。

ごめん。もうちょっと待っててね。。。

f:id:m340:20160527092020j:plain

 

Mafaldaさんは自分のおうちにいます。

Mafalda「チェスト、バックパックの整理整頓、ちゃんとしといた方がいいですよ!

忙しいんですから、何回も言わせないでくださいね!」

ハイ。。。ワカッテマス。。。ワカッテマス。。。

Mafalda「・・・もう・・・手伝いましょうか?」

天使だ!お願いします!!

f:id:m340:20160527092845j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.