m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10 7/19 AOA編 見よこの疾走感!半端ないっすわー③

Vitaのミニゲームの武器で、エンチャント付きのハサミをGETしたんですが、確認する前に速攻やられました。。。

どんなエンチャントだったのか気になります。。。

 

大移動を地図写真で振り返ります~

帰り道を考えて行きたい。

金のミニトマト、残りの数が少ないんです。。。

予備のミニトマト、持って来るの忘れた。。。

 

写真が平たいですね。。。本当は、縦、長いんですよ。。。

f:id:m340:20160719081508j:plain

 

ピラミッド、最初にベッド置いたところですね。何回か強制的に訪れています。。。

村があったのに気づきませんでした。。。

f:id:m340:20160719081604j:plain

 

村人いるのかな?畑だけだったら嫌だな。。。

あ、ニンジン、ジャガイモ欲しいな。

f:id:m340:20160719081823j:plain

 

砂漠は谷や溶岩さえ気を付ければ余裕~逃げやすい~

f:id:m340:20160719082057j:plain

 

湿地帯~仮拠点に屋根作らなくても、余裕~

ココにも強制的に何回か戻されてます。。。

ココにもネザーゲート作りたいな~

f:id:m340:20160719082218j:plain

 

ここら辺の敵、飛び道具?魔法?使ってきます。

木や山で、なかなか逃げ切れない~

青いキノコはもっと先でした。。。間違った。。。

f:id:m340:20160719082325j:plain

 

青いキノコはここら辺。

地図にチェック入れてない、地面を掘って作った仮拠点は、

もう、見つけられそうにないな~

f:id:m340:20160719082558j:plain

 

ジャングル着いた!

f:id:m340:20160719082909j:plain

 

ジャングルに、とりあえずネザーゲート作りました。

f:id:m340:20160719083050j:plain

 

色々採取して来ます~

ピピピ、カサカサとにぎやかです。。。。

f:id:m340:20160719083134j:plain

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.