m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

9/20 1.7.10 AOA編 ショックから立ち上がれ!!

 

みなさんお久しぶりです。。。

 

念願の、元の拠点に帰って来ましたが、

ダークオークの森が広がっているだけ、おうちは貴重なアイテムと共に消えてなくなりました。

 

自業自得

 

だけど、凹。

 

何とか気分を盛り上げようと、がんばりました。

また、ちょっとづつやって行こう。。。か。。。

 

そもそも、ここを離れて、遠くのジャングルにミニトマト猛ダッシュしたのは、これ。

ジャングルの原木とカカオの実が欲しかったからです。。。

使用したかったアイテムも無くなってしまった今では。。。凹。。。

f:id:m340:20160920140723j:plain

 

ああ!そう、そう!スイカや、ジャガイモ、ニンジン、カボチャもあるぞ!畑が賑やかになるね!

帰りの旅の途中でGETしたBanner!飾っちゃおう!

・・・もっと沢山あったのに。。。凹。。。

f:id:m340:20160920141204j:plain

 

あ、ひまわり植えたよ!きれいだね!上向いて行きたいね!イキタイナ。

 

ほ、ほら!石を掘っていただけなのに、ダイヤが出たよ!?

すごいね~どうなってるの~!!

ネザースターは結局見つけられなかったね。。。ハハッ・・・

f:id:m340:20160920141355j:plain

 

弓矢あるんだから、危なかったけど、敵だって倒せるよ!。。。ね。

f:id:m340:20160920141527j:plain

 

わーどこから入って来ちゃったの?外側の囲いの意味ないじゃん!!ワー

f:id:m340:20160920141706j:plain

 

ん?この人?敵?ん?敵か。。。 なんか倒しずらい敵だなぁ。

f:id:m340:20160920141816j:plain

 

ピピちゃんんの王様。。。向こう向いてこっち向いてくれない。ちょっといい写真。

f:id:m340:20160920142011j:plain

 

何だろう、帰りたかったダークオークに囲まれたココに、帰って来たのに、落ち着かない。。。

f:id:m340:20160920142122j:plain

 

広くて便利で綺麗な新しいおうち作ったのに、何か違う? やたら時間掛かったのに? 

あ、誰だー!塀に上っているのは!!モウ!

f:id:m340:20160920142231j:plain

 

。。。もう、自分のおうちはココじゃないんだな。。。ココじゃ。。。

村に帰ってみよう。。。か。。。な。。。

誰もいないけど。

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.