m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

9/21 1.7.10 AOA編 ここでいいじゃん。ここがいいじゃん。

ミニトマト猛ダッシュ+綾鷹で村に帰って来ました。

 

誰もいないと思っていたけど、ニワトリさんが待っていてくれました。ソウダッタネ。

 

永住するかもの村のおうち、村の整備を軽く終えて、中に入ると、、、

f:id:m340:20160921121214j:plain

 

ケルトン?なぜおうちの中に???手荒い歓迎です。

f:id:m340:20160921121701j:plain

 

ダメだ!ベットルームにいるのはダメだ!

f:id:m340:20160921121955j:plain

 

ニワトリさん一羽だけだったかな??まあ、いいや、

 

「ただいま」

f:id:m340:20160921122218j:plain

 

土で囲まれたおうちは、木と丸石に変更してみました。スッキリしました。

f:id:m340:20160921122341j:plain

 

無人の村の建物達、、、丸石で囲って、敵に会わずに(タブン)移動出来るようにしました。

f:id:m340:20160921122510j:plain

 

教会は、一階の一部に溶岩を入れて、ゴミ捨て場と、、、

元のおうちから持ってきたダークオークの苗木を植えて、、、

f:id:m340:20160921122717j:plain

 

見張り台兼シンボルタワー?になりました。

f:id:m340:20160921122830j:plain

 

次回はなるべく、ジャングルでGETしたPrecasiaRealmstonesを使って、別世界を探検したいと思います!

 

f:id:m340:20160921122942j:plain

scenter様と足りない鉱石採りと、色々アイテム、テレポーター作り頑張るぞ!!

もう、凹ってるようなヒマないんだよ!ね!ひまわりさん!!今までは練習さ!

ここから本番!どんどん行こう!

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.