ポーション作って見ましたが、気休め程度でしょうね。。。

お客さんが。。。スミマセン、、、今ちょっと忙しいので、、、
ってか、どこから入った!!!コラァ!!

何度目かのリベンジに向かいます。。。

動画より先がまだありました。。。くねくね角を曲がっていきます。
数回、角を曲がると、また下に行くようなところが。。。

終点近いのかな?ラスボス?
右下のミニマップには沢山何かいるんだけど。。。
ああああ、何かいる!何か出してきている~うーやられた。。。
ポーション一回も使ってない!!

慌てて取りに戻りました。火打ち石、、、要る?慌てすぎ!!

先ほどの敵は2回目にリスポーンし戻って来たらいなくなっていました。
Lucky!!
大事なものはチェストにしまって、とにかく先に進んでみよう。
サボテン持っていますが気にしないで~

ここの部屋は??
ヘヘイ!!松明刺してやったぜ!そして入口に戻って様子見。。。
この後、敵に囲まれてやられました。。。。

リスポーン!!
ふが~!!!でた!こいつぅ!!素手で倒してやるわ!!!

トホ・・・やられた。。。。

部屋なのかな??何とか、中の写真とれました!!

スポナーがある!コレ壊さなきゃ!!

予備の防具、武器の在庫、やられすぎてすべてなくなりました。。。
大丈夫!
これからもっと沢山作って、何度でも何度でも、リスポーンして倒してやるから!!