m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

12/08 1.7.10 AoA編 ガストに思わず、、、「ザコすぎるだろっ!!」

 

カッコいい人?見つけましたが。。。

f:id:m340:20161208142258j:plain

 

お会いしたくありませんね。。。

f:id:m340:20161208142328j:plain

 

まだまだ、ネザー逝ってます。

写真、メチャクチャ明るく加工しています。。。

しましま君。特にこれといっためずらしい攻撃はないですが、

なかなか攻撃効きません。強いです。

複数に囲まれると即逝きます。

f:id:m340:20161208145001j:plain

 

何回か言っている、赤い人。

ん?隣、気になります?弓矢を持った、Skeletal Cowmanさんです。

牛さんが2足歩行で弓矢を使ってきます。

f:id:m340:20161208145028j:plain

 

赤い人。空中からなら怖くないんですが、、、彼が歩くところ、火の海です。

他の敵とつるんでいると、最悪。

あっという間に炎に巻き込まれます。。。

f:id:m340:20161208145042j:plain

 

ネザーにコレ。ありました。ネザーのボスとかいるのかな???

イヤイヤ、無理、呼び出さないよ!

f:id:m340:20161208145235j:plain

 

近くに要塞発見。お?新たな敵発見~

f:id:m340:20161208145404j:plain

 

尋常じゃないね!恐ろしい!!

f:id:m340:20161208145421j:plain

 

弓矢で攻撃してみよう!

あ、レベル65ないと攻撃できないんだ。。。

レベルか~。。。もっと敵を沢山倒さないとダメだね。

f:id:m340:20161208145438j:plain

 

レベル足りても、倒せると思えないなぁ。。。要塞の中は入れないね。。。

帰ろうとすると、にガストと空中戦。HP低! 動きも遅い! 

「ザコすぎるだろっ!!!」

f:id:m340:20161208145459j:plain

 

そうそう、ネザーでコレ見つけた。これ、どこのネザーゲートだっけ?

第二の拠点のかな?いいね!

f:id:m340:20161208145844j:plain

 

ジャングルの隣の山岳地帯で、新しいゲートアイテムGETしたので、

もう一つアイテムGETしたら、ココを通って帰りましょうかね~

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.