m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA編 色々な敵さん、こんにちわ~① 1.7.10 12/10 

 

どうなってるの?飛ぶよね?きっとコレ。

f:id:m340:20161210131601j:plain

 

来年に向けて、見出しの書き方を変えてみました。

まだまだ、色々変更するかもね。。。

 

ジャングルのすぐ隣の山岳地帯に居ます。

 

この敵から、新たな世界に行けるゲートのアイテムが貰えるようですが、

何回倒してもアイテムGETできず。。。

f:id:m340:20161210135634j:plain

 

何か物騒なものを持ってるので、打撃攻撃系の敵と思いきや。。。

f:id:m340:20161210131223j:plain

 

何か出して来ます。。。武器関係ない~

f:id:m340:20161210131452j:plain

 

この敵はジャングルに来る際にも会いましたね。青い何か出して攻撃して来ます。

f:id:m340:20161210135543j:plain

 

山岳地帯の中で一番、気を付けなければいけない位の敵、Grunt。

攻撃力、防御力、HP、たいしたことないんですが、、、

 

、、、こっちにワープしてきます。

何回か、ジャングルの拠点に現れたことがあるんですが、

壁、ドア、窓、抜けて家の中に入って来ちゃいます。

あ、いる!と、気付くとワープしてきて、攻撃されちゃいます。

f:id:m340:20161210140903j:plain

 

度々、空中から攻撃してくる、アイツに、また、遭遇。

今度こそ絶対にやっつける!!

 

↓ アイツこと、Anemiaさん。

f:id:m340:20161210132047j:plain

 

空中戦!超高い所にまで来ちゃった。。。 写真かなり明るく加工しています。

f:id:m340:20161210132154j:plain

 

あああ、暗い、、、メチャ動き回るのから全然矢も当たらない。←ヘタクソ。。。

f:id:m340:20161210132619j:plain

 

真っ暗の中の戦い。もうね、敵がどこにいるのか分からなくなりましたよ。。。

めちゃめちゃ写真明るくしてみた、、ああ、ココにいたのね。。。

f:id:m340:20161210133010j:plain

 

残念。。。もう、帰るよ。。。

帰り道。。

ずっと、何回も倒してGET出来なかったアイテム手に入れました!!!

f:id:m340:20161210135208j:plain

 

HevenへGO!

f:id:m340:20161210140548j:plain

 

ジャングルをもう少し探索したら、元の拠点に帰ろうかな。

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.