m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

寒中お見舞い申し上げます~ 17/01/06

勝手にブログ、動画、休んでました。

Xmasも、年末も、お正月もイベントなしですみません。。。

明けまして~でないことを察してね(*^_^*)

 

マイクラ、ココから時が止まってる。

f:id:m340:20170106094636j:plain

 

元気出していこう!から元気でもOKじゃん!!

 

AoA 

 

本気出す!もう、誰も見てくれなくていい!人気とか関係ないんだ!

はっきり言おう、AoA!君が好きなんだ!君に夢中なんだ!

ちょいちょい時間見つけて、wiki、全翻訳しております。

直訳では、意味分からないことだらけ~

 

休み前に、ちょっとプレイしたときの事。

元の拠点に戻ろうとネザー移動中、敵にマグマに落とされ、

ジャングルでGETした貴重なアイテム全消失しました。。。

うおおおおおおおおおおお!!!!

 

なんか、やられてもアイテム無くさないやつなmod入れます。。。

コマンドは使いたくないんだ!!

modでどうにかしたいんだ!!!!!

 

 

今年もmod愛全開で

マイクラ楽しくプレイしていたいと思っています。

 

 

PS4サンタさんに頂いたので、7daystodieの超超初歩的メモとかも書けたらな~とも思っています。

 

今年もよろしくお願いします~(たこ口)

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.