m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA GO TO HEAVEN!! 17/01/12

Heaven→天、天空、天国、天界、極楽、天国の住民、神々、天人、たいへん幸福な状態、たいへん幸せな場所

 

逝って来ます。

f:id:m340:20170112110449j:plain

 

明るいピンクっぽいゲートになるかと思ってたけど、全然違かった~不安だ。。。

f:id:m340:20170111133124j:plain

 

HEAVENにようこそ!

f:id:m340:20170112110904j:plain

再生能力Ⅱついてるね。。。ええ~どうなっちゃうの??

左上時計の中、adventure backpack modの機能、ハート出てますね。

いらないな~消せないのかな??

右下のタンクやツールの表示は、ミニマップで消されてます~

 

ゲート出た反対側、奈落の谷?でした。。。危ない!!

一旦、戻って石持ってきた。

f:id:m340:20170112111313j:plain

 

写真では分からないと思いますが、、、

あいつ。。。動きおかしい。。。腕?メチャ回転してるじゃん。天国にメカ系?

f:id:m340:20170112111656j:plain

 

こいつ!飛んで来る!毒持ってる!!何回もやられる!

f:id:m340:20170112112031j:plain

 

お?HEAVENぽい?背中やお腹が光ってる??

f:id:m340:20170112112900j:plain

 

メカっぽい音させてます~ いいアイテムGET出来ました!!

f:id:m340:20170112113059j:plain

 

恐竜??残念、、、良く見る前に奈落に落ちて行ってしまわれました。。。

奈落に落ちると、adventure backpackはどうなるんだろう???

今度やってみましょうか?

f:id:m340:20170112113217j:plain

 

これ!コレを取りにきました!!ダイヤの黄色版になります。

あ、写真近くてごめんなさい。

こうやって取らないと。。。奈落に落ちちゃうから~

飛んで採取中です!飛べて良かった!!

f:id:m340:20170112113525j:plain

 

 白いモヤモヤ発見!!だけど、すくえない。。。

今まで、すくって来たのは、緑のモヤモヤだったから、このボウルじゃダメかな??

ダイヤを使う、ボウルがあったので、そっちですくえるかもね!

f:id:m340:20170112113813j:plain

 

敵以外にも、

交易してくれるの~その装備かっこいいね~

f:id:m340:20170112114237j:plain

 

あ、そのコイン、初見です。。。来ている装備GET出来るのかな?

f:id:m340:20170112114400j:plain

 

もう一人。交易してくれるの~ あ、写真、顔だけ後ろ向き~

いい装備してますね~

f:id:m340:20170112114621j:plain

 

だから、そのコインは、、、

ん?こっちはレベル100ないと装備できないものなのね~

今は、レベル31くらいだから、夢のまた夢だね。。。

レベル上げ、がんばらなきゃ。。。

f:id:m340:20170112114733j:plain

 

大きいメカ系の敵からコレ貰っちゃった~

どんなところに行けるかな?

。。。ゲートまた増やさなくっちゃ。。。(+_+)

f:id:m340:20170112115031j:plain

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.