m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA ゲート?ポータル? 6つ並べてみたけど、まだ、半分も集まってないから~ 17/01/16

ゲート?ポータル?

ゲートでいいか。を開く?Realmstoneが貯まってきたので、ゲート置き場を思い切って、

移動してみました。

建築、やっぱり飽きて、ほとんどをworldedit さんが頑張って作ってくれました。いいね!

今、6つゲート埋まってますが、オフィシャルバージョンでAoAのゲートは21あります!!!

半分も集まってませんね。。。バージョンUPでさらに増えるようです~

 

f:id:m340:20170116132145j:plain

重要アイテム作成したいのに、各ゲート世界でのアイテムが必要なので、なかなか作成できずにいます。。。

 

拠点建築中。

飽きまして。。。

近くをウロウロ~

 

何あれ?あれ、見たことあったかな??

f:id:m340:20170116132344j:plain

 

f:id:m340:20170116133306j:plain

水色ピピちゃん

f:id:m340:20170116133318j:plain

 

写真撮れませんでしたが、海の中にザリガニみたいなのいました。

地下道にいるのかな?と思ったのですが、やっぱ海の中でした。

いつか水中呼吸とか作って潜ってみましょうね。

 

以前、ジャングルに向かう途中に見つけた、

村人も畑もなかった村にまで行ってみました。

で、、久しぶりにこの攻撃受けた~ヤメロー!

f:id:m340:20170116134031j:plain

 

拠点も改築できたので、次回から、どんどん冒険に出かけようと思います~

 

アプリ

今は、遊園地とレストラン系に夢中です。。。

バイバルクラフト2がいつの間にか出ててびっくり~

2なのか。。。

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.