m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AOA 使用しても無くならない!ポーションじゃない暗視のやつ、作った~ 17/01/26

 

これ、もう、材料そろってて、作れるんじゃない?って気付きまして。

ブレイズロッドの周りのアイテムは、白くて、透けてる敵を倒して集まります。

幽霊なのかな??

※なぜか写真消しちゃってたので、後で後で撮ったもの貼り付けました。。。

f:id:m340:20170128103427j:plain

 

出来た~!!

持って、右クイック、このタブレットは、暗視が3分つきます。

お!使っても、無くならないよ!!

ポーションみたく、一回使ったら無くなるものだと思っていた~

f:id:m340:20170126101659j:plain

 

タブレット使用には、右上の5つ並んでいるうちの水色のソウルパワーってやつを使います。

一回タブレットを使うと、ソウルパワーが減って、タブレットの使用数値にまで回復しないと再び使えないので、注意が必要ですね。

数値回復するの遅い~!!

他のパワー?も同じなんですが、どうにかすると、回復の時間が早くなるようです。。。

どうするのかは、、、アイテムや、レベルとかいろいろあるようです。。。

多過ぎ。複雑。

メチャクチャ必要になったら、シラベマス。。。

 

他のタブレットはAnimaのレベルが低くて使えなさそう。。。

作る材料も足りない。。。

f:id:m340:20170126103613j:plain

Anima 18あるスキルのひとつ。

木をきったり、畑の作物をとったりしていると出てくる水色のやつ。

これを取ると、

f:id:m340:20170126104415j:plain

f:id:m340:20170126111953j:plain

 

Animaのレベルが上がります。右下の宇宙人みたいな水色のやつ。

今、レベル24か。。。他の分かっているもの、紹介したいですが。。。

何に使う物なのか、何に必要なのか、全然わかってないものがほとんどです\(~o~)/

f:id:m340:20170126104623j:plain

 

お?これ作れる~Animaレベル足りる~

f:id:m340:20170126105551j:plain

 

ふうん。コレが必要か。。。あ!持ってる~!!

f:id:m340:20170126105824j:plain

 

ジャングルにいた時に紹介?したやつ!

写真なかったからアレなんですが、ここで、使ったときはアレですよ。

FlyArmorで飛んでいたんですよ。。。

m340.hatenablog.com

 

あ、あった。これこれ。大きいね~

f:id:m340:20170126110537j:plain

 

これ、ブオーって、

上に飛ぶやつでしたよ。

飛びながら使用してたら、そりゃ何にもなりませんよね。。。

右上の黄色のカミナリの所、数値減ってます。

数値回復するまで、使えません。

f:id:m340:20170126110756j:plain

 

さあ、そろそろ新しいタブレット作ろうか!

 

あれ?あれ???

使用しちゃったから、

クラフトに使えなくなっちゃった!!

 

次回、アイテム回復、修理に向けて、ごちゃごちゃクラフトしまくります。。。

 

 

 参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます ^_^


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.