m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

新ランチャー 起動したりしなかったり 170212

只今、新ランチャーになってからマイクラ起動したりしなかったり。。。。
ずーーーとあれこれやってます。

旧ランチャーでも起動できたり、できなかったり。

新ランチャーで、バニラは最初からある最新ワールドじゃなければ動く。

Java勝手に8になってやるんだけど。
mod 使うので、7 にしてみたり。

何とかmod 最初から導入し直して、黄昏は動く様になりました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
全く記事にしてないから、ブログ関係ないか。

今までより、mod ごとのワールドの管理が楽に出来そうな気がします。

ちゃんと起動して、固まらなければな❗
じゃ、またね✋

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.