m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA Bottled Animals のアイテムを作成中のこと~ 17/02/16

昨日、コンビニでも売ってそうなチョコが一つぶ余っていたのでもらった。

久しぶりにチョコ食べたんだけど、美味くて参った。。。びっくりだ。

チョコうめぇえええ!!

 

 Bottled Animals のアイテムを作成中のこと~

 

度々、行ったこともない知らない世界のボス?Hydrolisk表示がでていたんですが。。。

Hydrolisk見つけた!!!この方だったんですね。

f:id:m340:20170216080919j:plain

 

色合いは好きだけど。。。ヤバそう。。。いつかお会いしましょう。

f:id:m340:20170216080927j:plain

 

他にも謎の敵?なるとか!・・・あ、アメかな?食べ物の世界とか楽しそうだな~

f:id:m340:20170216080925j:plain

 

コレGETした~

f:id:m340:20170216080924j:plain

 

このうちの誰かにもらったんじゃないかな???

f:id:m340:20170216080922j:plain

 

何か強そうかな?銃は、Upgrade Kit というアイテムがあれば強化できる様です。

あれ?そんなの持っていたような。。。

f:id:m340:20170216080923j:plain

 

初めて作ったスポーンエッグで誕生した、ニワトリさんが知らない内に、ここでお亡くなりになっていたけど。。。

f:id:m340:20170216080921j:plain

Mystic Ferns can be found in Mysterium. When stepped on, it grants a short jump boost effect.

ココに立っていると跳躍力上昇Ⅳが付くみたい。へー知らなかったよ、なんかキノコの世界のMysteriumで、壊れずに採れたから植えといたんだけど。。。

他の世界の持ち帰れる物にも何か効果があるものがあるのかな。。。

はぁ。。。調べきれないよ。

で・・・ニワトリさん?なぜお亡くなりに???

 

Adventure backpack のキャンプファイヤー、夜になると火がついていました!!

全く気が付かなかった~イイね!!!

f:id:m340:20170216080920j:plain

 

次回は、ちょっとずつやっていた釣りでGETしたアイテムをまた、開けて行きたいと思ってます。何かいいの釣ったよ!

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

 

Twitterちょっと慣れてきたのでさらす。 ^ ^

ブログなどの更新のお知らせ、ごくまれにブログ内容をつぶやく?専用です。

しょーもないアカウントですみません。。。

M340 (@m34019) | Twitter

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.