m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension ちょっとIromineの世界と、Creeponiaに両替に~ 17/03/07

 

ちょっとIromineの世界に行ってきました。。。

敵が今までない位に強い!!

あ、初期の方で行ったImmortallisの世界と同じくらいかな?

Immortallisもまた今度、行きましょうか。。。金貨が必要なんだよね。。。

 

敵が集団で飛んできます。数がハンパないです。。。

スポーンブロックがいたるところにありました。。。写真ないです。。。

f:id:m340:20170307094940j:plain

 

こんな感じの世界で。

f:id:m340:20170307095356j:plain

 

移動速度が低下したり~

f:id:m340:20170307095436j:plain

 

移動速度が上昇したり~低下したり~

f:id:m340:20170307095500j:plain

Iromineの花や草などが関係しているようです。。。

 

鉱石だけとって帰って来ました。。。

f:id:m340:20170307095925j:plain

今度また逝ってみます。。。

 

Creeponiaに両替に行きました。

お久しぶりです!

f:id:m340:20170307101326j:plain

 

このLunaver Coin が欲しい!!

f:id:m340:20170307101435j:plain

 

あ~全然足りなかった。。。もっとCoinを集めなくちゃ。。。

f:id:m340:20170307095337j:plain

 

うわ!ヤバい!!爆発しちゃった!!

f:id:m340:20170307101817j:plain

 

大丈夫ですか~!?い、今、場所広げますからね!!

f:id:m340:20170307101901j:plain

 

この時は知らなかった。。。

WhitwashBricksがとあるスキル上げに必要なブロックだったなんて。。。

少し持って帰れば良かった。。。。

f:id:m340:20170307102250j:plain

 

次回もCreeponiaです~KINGがいたよ!

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.