m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension GardenciaでGETした植物栽培と、再びPrecasiaのピラミッドへ~ 17/03/24

 

なんかいる~ボスなの?

f:id:m340:20170324140924j:plain

 

王様なの?商人なの?まだ行ったことのない所の人だね。いつかお会いしましょう!!

f:id:m340:20170324141013j:plain

 

Gardenciaのトウモロコシを倒したら、

f:id:m340:20170324141141j:plain

 

Goldicap Petals もらった。 食べれるようです。種にできた~

f:id:m340:20170324141252j:plain

 

Tabletの材料になった!デバフを解除してくれるもののようです。イマイチ!

f:id:m340:20170324141447j:plain

 

コレ。

f:id:m340:20170323163243j:plain

 

こいつ倒したら何か赤いの出た!

f:id:m340:20170324141720j:plain

 

Floracle Sticks 消費(食べる?)すると、3ポイント経験値(何の?)がもらえるようです。

f:id:m340:20170324141838j:plain

 

とりあえず、植えといた。

f:id:m340:20170324141852j:plain

 

Mysterium でとったMystic Shrooms も栽培できました。キノコ茶が作れます!

f:id:m340:20170324143518j:plain

 

何とな~く、レベル35になったら、Precasiaのボスに再び戦いを挑もう!!

と思ってました。

そろそろ35になりそうなので、ボスを呼び出すのに必要なAncient Orbを取りに、Precasiaのピラミッドへ~

f:id:m340:20170324144055j:plain

 

お久しぶりです~。大丈夫!もう、おびえないで戦える!

f:id:m340:20170324144452j:plain

 

 それに、心強い仲間 Rosid ちゃんがいるからね!

この前めちゃくちゃ素材集めで苦労して作った、Rosidian Armorから誕生します。

GardenciaのボスのVinocorneを倒すとランダムでもらえる、剣や杖、弓などからも生まれるようです。ぜひ集めたいですね。

f:id:m340:20170324161629j:plain

 

カワイイ子、Rosid ちゃんは強いんですが、体力がかなり速いペースで時間と共に無くなってしまいます。。。> <

あと、自分の前に生まれてくるので、、、間違って攻撃してしまう事が。。。

f:id:m340:20170324162929j:plain

 

誤って倒してフィギュアに。。。カワイイ。。。

f:id:m340:20170324163437j:plain

 

そうそう、Rosid ちゃんは、15秒に1匹生まれます。

Kaiyu をやっつけよう!!みんな行くよ~!それー!!

f:id:m340:20170324163017j:plain

 

Kaiyu のフィギュア要らない。。。Ancient Orbが欲しい。。。f:id:m340:20170324163424j:plain

 

次回は、無事にAncient Orbを手にしていたらボス戦に挑戦。

手に入らなかったら気晴らしに、他の世界を見に行きます~

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.