m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension そういえば、ゲートが14個になりました。全部紹介したのかなぁ??? 17/03/29

Ancient Orb 全然とれない~なんで???前回こんなに時間掛かった??

 

Coinも貯まってきたので、両替に行ったり~

f:id:m340:20170329105023j:plain

 

沢山戦っているので、Vulcanismと、Butcheryのレベルも少しずつ、上がっていく~

レベルに応じて敵に色々出来るようになるみたいだから、がんばってレベル上げよう~

復讐の杖、無事、買いなおせました~

 

GardenciaでGETしたFloracle Sticksが成長しました。 

f:id:m340:20170329103628j:plain

 

Floracle Sticksを4つ食べると、こんな感じに経験値が上がりました。空腹は回復されません。。。

手に持っているGoldicap Petalsを食べると、すべてのエフェクトを無効にすることが出来るようです。食べても空腹直らず。

f:id:m340:20170329103854j:plain

 

そういえば、ゲートが14個になってました。

全部紹介したのかなぁ???忘れてるところもあるのかな??

今度、また行ってみましょうね~

f:id:m340:20170329104614j:plain

 

なかなか更新出来なくてすみません。。。

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.