m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension Ancient OrbやっとGET!!ボス戦に向けてスキルCreationのレベル上げ~ 17/04/01

まだまだPrecasiaにいました。

Ancient OrbやっとGET出来ました!!

f:id:m340:20170401151242j:plain

 

2個も!!

f:id:m340:20170401151257j:plain

 

Precasiaのボスを倒しに行くんですが、色々準備して行きます~

 

CreationForge作った~

f:id:m340:20170401151714j:plain

 

これは何かといいますと~

f:id:m340:20170401151815j:plain

 

作ったピピちゃんの板を右クイック!!Skillの上の段、右から2番目の牛のマーク。

Creationのレベルが上がります!!どんどん上げられる!!

100レべル何て、すぐだね! とりあえず、35レべのところでストップしています。

f:id:m340:20170401151855j:plain

 

説明を読むのが、めんどくさくて、長い事放置してきたAdvent of Ascensionのエンチャント。 

なんとか意味が分かった感じなので、次回数回に分けてやるよー!

 

あ、今日エイプリルフールじゃん。

小麦の種でボス倒した―(本当)

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.