m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】 Mine Survival  ばっかやってる~ 17/05/22 ※17/5/25・9/25 体力回復の追記あり

Mine Survival

 っていうアプリゲームばっかやってます。。。

写真画像悪い。。。   ※17/5/25 9/25体力回復の追記あり

f:id:m340:20170522111151j:plain

 

主人公は、アイテム何もナシの状態で野原?で倒れてるところから始まります。。。

 

右上の赤いダイヤ(一日一個宣伝動画観るともらえるor課金)を使うと、女の子主人公や、力強い主人公が使えるようになり、生活に便利なアイテムも手に入ります。 

 

レベルはeasyからあります~。出現する敵が違います。

f:id:m340:20170522111222j:plain

 

始めは素手で木を切ります。作業台を作り、ツール類を充実させて、鉱石や食べ物、アイテムをとる。

夜になると敵がせめて来るので、剣やアイテムで倒したり、罠を仕掛けたり、壁を作って攻撃を避けたりします。(壁もすぐ壊されるので、アップグレードや修理が必要)

などと、マイクラっぽいサバイバルゲームです。

畑作りや、魚釣りも出来るよ!!

 

違うところは、

 

キレイな水作って飲まないと死んじゃう~

トイレ作って使わないと死んじゃう~

食べ物食べても、体力回復しない~

 

・包帯作って体力回復

・水分、満腹度両方MAXの時、体力回復

・コレ壊す↓動画みたあと、鉱石と、体力回復します~

f:id:m340:20170925141954j:plain

死んだら全て終わり~!!

途中で終了して作った、保存データーも消えます~

最初っから~

 

宣伝動画見ると無料で3回分や、作成した復活アイテムなどで、続きから復活できます。

 

f:id:m340:20170522111452j:plain

 

easyの夜、襲って来る敵、今の所はモグラさん。

日を追うごとに数が増えて来ます。。

木の罠を壊されるので、修理して回ってる写真です。。。拠点内に入られると、自分も攻撃されるし、設備も壊されてしまいます。。。

f:id:m340:20170522113644j:plain

 

 

木の影や、何でもない所に、動画観る看板や宝箱があったりして、アイテムが貰えたりします~探してみよう!!

 

今、何やらレベル①になってます。ちょっとずつ、強い状態で始められるのかな?

f:id:m340:20170522114925j:plain

 

銀行とか、大砲とかが作れる様なんですが、まだ、作る所まで生きていない~

終了して、またゲーム始めると、自然にある草花や鉱石などのとれるアイテムが増えてたり、変わっていることがあります。拠点に木と鉄生えてた!

f:id:m340:20170522115031j:plain

 

自分の生存の最高は21日です。。。悔し~!!

f:id:m340:20170522113838j:plain

 

Mine Survival落ち着いたら、久しぶりに女神様の牧場やります~

 

 17/10/25追記~~まとめたトコロ作りました~

www.m340pipi.com

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


Minecraftランキング


にほんブログ村ランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.