m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】 Mine Survival ばっかやってる~③ 17/05/25

Mine Survival

ピースフル欲し~釣りやる暇ない。。。(+_+)

 

 

やってみて、分かった事を5/22の記事に追加しました!

※追記→水分、満腹度両方MAXの時、体力回復します!!!

 

体力、水分、空腹とかの表示の所、タッチすると、数値が出てくる!!

体力回復の際に便利だ!!

 

27日までなんとかいきました~

木、鉄が不足していました。。。銀行使いすぎて、お金が。。。

苗木はすぐに植えておこう。。。(うんこで即、大きくなる!)

f:id:m340:20170525074002j:plain

 

 

作れるアイテムでナゾだった電波塔。

f:id:m340:20170525074215j:plain

 

大砲に必要なものでした。

f:id:m340:20170525074302j:plain

 

上の写真で、ブドウ作ってますが、リスさんを倒すと、たまに種をくれます。

地面に植えて、水をあげると、畑になり、後は放置で、食べ物が手に入ります。

この写真はブドウですが、バナナとか、他の食べ物がランダムで出来ます~

何ができるかお楽しみ!

ブドウ、5個くらいとれたかな?回復値はそんなに高くないけど、

拠点の外に出なくていいので、便利です!!

 

後、

一日目の夜は、モグラさん出てこないっぽい。

徹夜でアイテムとりまくろう!!

襲ってくるクモには注意!!

 

青キノコは毒なく食べれる!

 

拠点にテント作ると、拠点までの道を矢印で教えてくれる!

緑、赤、黄色の水晶みたいなやつをそれぞれ1個づつで作れる、

帰還の石があると、どんなに遠くにいても、即テントに帰れるぞ!!

(前から帰還の石って名前だった???)

 

そんな感じです。ノーマルモードも少しチャレンジしてみました!

夜、1日目からゾンビが来ます~油断してた!

 

やっぱ、1日で終わりました。。。

 

そうそう、レベル3になりましたが、

以前と何が違うのかさっぱりわかりません。。。

微妙に強くなってきてるのかな????

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


Minecraftランキング


にほんブログ村ランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.