m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.10.2 Harvest Festival #9 動画作ったよ~ 17/05/26

超久しぶりになってしまいましたが、

1.10.2 Harvest Festival #9 動画作りました!

f:id:m340:20170526143454j:plain

【マイクラmod】 村をつくろう! きのこ島に女神様があらわれた!!#9 - YouTube

 

やっぱ苦手な建築やりはじめると、上手く建築できなくて、

そのワールド、止まるね。。。

 

Q:Advent of Ascensionの記事、更新止まってるのは、もしかして?

A:はい、建物作り始めてしまって、挫折して、ふて腐れてワールド止まってます。

 

いい建築mod導入成功したので、そのうち復活しますよ~

 

Advent of Ascensionワールド、

(PCゲームやるには)低スペックなPC+mod多数で、更にカクカクしてます!

かなり戦いに影響が出て致命傷じゃ?という感じがプンプンしていますが、、、

まあ、しかたないですね。

 

キュウリでも食べよ~

f:id:m340:20170526144210j:plain

 

楽しそうな料理modみつけちゃった~

今度やってみようかな?

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


Minecraftランキング


にほんブログ村ランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.