m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【minecraft】 チート な mod もう 入れたから~ Simply Hax 17/09/27 修正アリ

釣り、やってました~

CrystalBoxが50個以上になったから、まとめて他の色々BOX合わせて、ドバーっと開けよう~と思っていたんですが。

f:id:m340:20170927124136j:plain

CrystalBoxについては

 BOXの数、数えないけれど、これだけあったら、さすがに出ちゃうでしょう。

Corallusが。

f:id:m340:20161208142328j:plain

 

あ、直接は出てこないんですが、色んなBOXを開けると、

Amphibiyteが出てきて、倒すとCorallus出てくる場合があるわけで。


Corallus倒したいんですよ。

倒すと100%の確率Corby SlabがGET出来るらしい!!

クラフトでは手に入れられないとても貴重なぴぴちゃん!!

f:id:m340:20170927130320j:plain

ぴぴちゃんについての最新な記事
 

 

で、

Corallus戦に備えて色々考えるじゃないですか~

 

で、

この前なんやかんやあっても、

(なんやかんやGreckon①~③)

 

DustopiaRealmstoneGETしたじゃんね。

f:id:m340:20170927123901j:plain

 

The Haven
The Abyss
Precasia
Mysterium
Iromine

The Deeplands
Gardencia

Greckon ゲートはMysteriumにある

Vox Ponds
Barathos
Dustopia 
Lands of Lelyetia ゲートはMysteriumにある
Ancient Cavern
Celeve
Crystevia
Candyland
Immortallis
Creeponia
LabriconThe Deeplands

Dustopia ←NEW

 

修正しました。

The DeeplandsとDustopiaを間違えてました。。。

 

もう、Advent of Ascensionのゲート

すべてGETしてるんですよ。

Ancient Cavern とか紹介ほとんどしていない所もありますが、、、

もう、このAdventofAscensionシリーズも後半もいいところでしょ~?

f:id:m340:20170927131630j:plain

 

残り1つ、ゲートGETしていないのは、

The Shyrelands

これは、今現在は、クリエイティブで出すしかないみたい。

なので、サバイバルでGETできるゲートは全てGET!

 

で、何を言いたいかというと。。。

 

ぐだぐだ長々と書いてきましたが、

チートなmod入れました~

 

 

Simply Hax mod

 

もう、高くないところから降りてるのに「高い所から落ちた!」とかってなる、

訳わからない、しょうもない

落下死をしたくない!

AdventofAscension後半?になって、

今更、別の飛ぶアイテムとか入れるの面倒だし、落下死しない保障もないし。。。

自宅内で落下死

f:id:m340:20170927132937j:plain

 落下記事 1ブロックで落下死

 Simply Hax modには機能が2つあって。

 

1つはクリエイティブの様にSHIFTキーで飛べる~

※config内のSimplyHaxFlying.cfgで速さとか変えられるらしいぞ~

 

高いとこから~

f:id:m340:20170927134355j:plain

 

落ちても~大丈夫~

f:id:m340:20170927134314j:plain

 

あ、

※スキルExpedition

真面目にレベル上げていればこんな落ちて死んじゃうことはないはずですよ。

f:id:m340:20170927134529j:plain

 

もう1つの機能は透視出来ちゃう~

ここでIキー(デフォルト)をポチ!      

※キー変更はconfig内のSimplyHaxVision.cfgで変えれます~

f:id:m340:20170927135056j:plain

 

あ、村人さん、こんにちわ。おお!!じ、地面まで~

f:id:m340:20170927135116j:plain

 

ここが

f:id:m340:20170927135202j:plain

 

こんな風に見えちゃう~f:id:m340:20170927135225j:plain

 

この四角な~んだろな~?

f:id:m340:20170927140337j:plain

 

なるほど。スポーンブロックの場所が分かっていいね!!

f:id:m340:20170927140409j:plain

 

次回は、Corallusとの戦いを書けたらいいな~

 

※ブログのデザインを変えてます。しばらくご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。。。

modの攻略・紹介のブログの方もつくってます。何か、AdventofAscension以外で、

このブログで気になったmodがありましたらお知らせください。優先的にページを作ります。・・・最近記事文字数多いいんですが、どうですか?少ない方がいいですか?

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


Minecraftランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.