m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【minecraft】 AoA たいした拠点でもないのに作り直してグッタリ~ 17/10/16

拠点作り直しました~

world edit cui

world edit wrapper

使っても、すごく時間掛かった。。。もう建物作るのいやだよお。。。

まだ、拠点周りは何もしていませんが、もう、今はいいや。

 

釣り場を広くして、拠点を3階+地下1にしました。四角最強!f:id:m340:20171016125519j:plain

 

 

早速釣ってます~

実際に釣っているのは Autofish mod

釣竿が壊れそうになったら InventoryTweaks modで、

釣竿交換して続けて釣ってくれるのでありがたいです~。

f:id:m340:20171016130903j:plain

 

癒しの釣り場のトコで、癒しのニワトリさんとヒツジさんがいます。

白ヒツジさんの羊毛ブロック、異世界での足場や、目印にとっても重宝しています~

タマゴは、、、いらない。。。

 

BottledAnimals modでも白い羊毛ブロックを作ってます~

↓昔の写真。。。頭上にセットしていたんですが、移動します。

f:id:m340:20171006172342j:plain

 

使う時はめちゃくちゃ使うので、沢山作って置きたいです。。。

f:id:m340:20171016130556j:plain

 

床に埋めていたテーブルたち。

横ってこんな模様があったんだっけ、きれいだね!・・・また埋めますけどね。

f:id:m340:20171016132605j:plain

 

ゴチャゴチャしていた拠点が~

f:id:m340:20171016133739j:plain

 

とても広くなりました。

f:id:m340:20171016132740j:plain

 

どう使うのか未定ですが、適当に部屋を区切ったりしてみました。

f:id:m340:20171016132928j:plain

 

3階は小麦以外の農場。2階はバニラのエンチャント場とかです。

まだはっきりと決めてません。。。

f:id:m340:20171016133034j:plain

 

あ、AdventofAscensionのツルハシとか、

エンチャントして修繕できるって知ってました?

f:id:m340:20171016133514j:plain

 

地下1は、、、写真撮るトコロです。。。もうちょっと直します。。。

f:id:m340:20171016133337j:plain

 

そんな感じの拠点作りました。

 

今、攻略ページ用の写真を撮りに行こうかな~って思ってますが、

前のでもいいかな~?って気にもなってます。。。

たいした拠点でもないんですが、作り直し疲れで、グッタリってます。。。

 

今度があったら、インスタントで新たな場所で作ろう。。。。

  

↓やっぱやる気がでます!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.