m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】 Home Street その② クイズ番組~

通常のお仕事依頼の他に、、、

 

①クルーズ船

とある日、町に船が突っ込んで来て、修理を手伝って上げたら、

取引してくれることになりまして。

f:id:m340:20171101162835j:plain

 

出港の時間が決まっているのであせる~

f:id:m340:20171101163037j:plain

 

完了してみた~の写真。

f:id:m340:20171101175727j:plain

 

いっぱいになって出港~

f:id:m340:20171101163858j:plain

 

やんない~とかも出来ます。

f:id:m340:20171101164104j:plain

 

出港後、次回の仕事内容が少しだけわかります。作っておこう~

f:id:m340:20171101175822j:plain

 

②テレビ番組チャレンジ

参加したい人が参加する。やんなくてもぜんぜんいいやつ

f:id:m340:20171101164329j:plain

 

通常のお仕事や地域のお仕事(イベント、今はハロウィン)アイテムを作るなどの色々なクエストをこなすとポイントが、貰えます。

f:id:m340:20171101165625j:plain

 

優勝してみた。

f:id:m340:20171101163757j:plain

 

ルビー?と、板?もらった~!板?は、インテリアや建材の購入などに使えます~

f:id:m340:20171101164729j:plain

 

司会者さん達、次回開催まで、ベンチで休憩~

f:id:m340:20171101165009j:plain

 

そうそう、コインや、ルビーが無料でもらえるチャンスがあります。

 

①デスティニーの毎日の報酬ルーレット

一日一回ルーレットが回せます。

f:id:m340:20171101165226j:plain

 

2回目は、ルビーを使わなきゃいけないから、やんない。無課金勢ですみません。。

f:id:m340:20171101165251j:plain

 

②公園の看板

f:id:m340:20171101173518j:plain

 

こうなっている時があります。

f:id:m340:20171101171331j:plain

 

動画を観れば何かもらえます~

f:id:m340:20171101171430j:plain

f:id:m340:20171101173246j:plain

 

 もう一か所、広場に看板があるんですが、そのうち観れるようになるみたいです。。。

今はまだ、ダメでした。

f:id:m340:20171101180601j:plain

 

 

 今、おもしろい~と思っているのが、

いらないアイテムを販売したり、誰かが売りに出したアイテムを購入したりできるシステム。友達と、ワールドの欄があって、

更新直後!に購入しないと、誰かにすでに買われていたりしていて、面白いんですう。

f:id:m340:20171101180904j:plain

アプリのシムシティにもこういったシステムがあって、ビルの建築よりも売り買いに夢中になった事があったんです。なつかしいな~ 長い事放置してるので、システムが変わってるかもね。。。

 

しばらくは、優勝とか考えずに、ゆっくり進めることにしようかなと思ってます。 

また、何か新たな事があったら書きます~

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.