m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】Mine Survival マインサバイバル Normal編 61日目! 17/12/15

Normal編に挑戦していますが。

23日目。

ちょっと前から、何やら見覚えのある敵が現れてきました。

何かを投げて遠隔攻撃してきます。

f:id:m340:20171215130331j:plain

あ、あ、女の子ちゃんかな??ちょっと違うかな?似ているね。

f:id:m340:20171215125939j:plain

 あ、今まで気付かなかったけど、、、コレ。

f:id:m340:20171215125557j:plain

オレ?

f:id:m340:20171215125918j:plain

サボテンさんに似た敵もそのうち現れるのかな。。。

f:id:m340:20171215130532j:plain

 

帽子ガチャの画像、ちょっとたまってきたので攻略ページに貼っておきますね~。

www.m340pipi.com

 

28日目。

女の子ちゃんの遠隔攻撃は強くないんですが、地味に効いてます。。。

敵を倒したら、生肉は確認できていたんですが、皮も落とす?

f:id:m340:20171215131517j:plain

 

30日目。

何とか攻撃防げれそうだね。

f:id:m340:20171215132058j:plain

 

31日目。

拠点を拡大~大砲増やすぞ!

f:id:m340:20171215131939j:plain

 

32日目。

拠点決壊の巻~

f:id:m340:20171215132008j:plain

 

33日目。

ひ~もうだめだ。。。

f:id:m340:20171215132327j:plain

 

33日目で終わった。。。

自分に縦長拠点はダメだなっ!←カミナリのつっこみ風に読んで頂けるとありがたいです。

f:id:m340:20171215133334j:plain

 

その後、挑戦するも。。。

 

お腹すいて。。。肉持っていたのにね。。。

f:id:m340:20171215133834j:plain

村人?さんの旗近くにスポーン。。。サボテンさんのトゲで逃げながらの攻撃~

1日目で終わり。。。

f:id:m340:20171215134011j:plain

 

そして、、、

防御に力を入れていたんですが、、、やめた。

攻撃は最大の防御ナリッ!!

 

スポーン地点だった大きな湖の所に拠点を構えまして。

攻撃力拡大最優先!壁は石!

21日目になりました。

調子いいぞ!!

f:id:m340:20171215134444j:plain

 

26日目

ヒーリングタワーを建てたよ!

f:id:m340:20171215134617j:plain

 

39日目。さすがに敵の攻撃キツくなってきました。壁をだんだんと鉄→銀に。

f:id:m340:20171215135141j:plain

 

40日目。

釣り!

f:id:m340:20171215135314j:plain

 

46日目。

骨のエキス作る!

f:id:m340:20171215135357j:plain

 

とうとう50日目に!!

狭いな~拠点拡大しようか。←死亡フラグ?

f:id:m340:20171215135737j:plain

 

急いで壁を移動させなきゃ!!トンカチがあると、楽に物がとれていいよ!

f:id:m340:20171215140008j:plain

 

57日目。

大砲も置けるだけ増やした!!

女の子の攻撃、、、やたら浄水器狙ってきて、イヤだった。。。

f:id:m340:20171215135525j:plain

 

61日目!!

 

もう、そろそろボス戦やんなきゃなぁ~と思ってますが、、、直接戦うのはムリだろうと。なのでまた、村人?さんのお宝GETしに行こうと思ってます。

f:id:m340:20171215140904j:plain

 

次回上手くいったら村人?さん対決と、ボス戦です!

即やられたら、ごめんなさい。。。

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.