m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

クリスマス劇場 Merry Christmas! 17/12/25

 

クリスマス会に遅れちゃった。。。

f:id:m340:20171225095248j:plain

 

友達「遅いぞ~みんな待ってるよ」

f:id:m340:20171225095306j:plain

 

サンタさんにもらったのをみんなと見せあうんだ~

f:id:m340:20171225095309j:plain

 

遅れてごめん~

f:id:m340:20171225095312j:plain

 

あ、おじさん、こんにちわ。

おじさん「おう、みんな待ちくたびれてたぞ!」

ピピちゃん「いらっしゃい~」

f:id:m340:20171225095318j:plain

 

「おう!遅かったな!オレ、ウクレレもらった!」

「おれっち、やっとスマホ!」

f:id:m340:20171225095315j:plain

 

「っつうか、お前、どんなカッコだよ?」

f:id:m340:20171225095323j:plain

 

おまわりさん。カッコいいでしょ~

f:id:m340:20171225095326j:plain

 

それより!見てみて!switch、やーーーーっともらったよ!!

「おーこれでみんなでマルチできんな。」

「うーん。。。マイクラ頼んだのにマリオだったからマルチは正月明けだお」

f:id:m340:20171225095335j:plain

 

お前ら何だった?

「おれ、ブランド習字バック。」

「おれ欲しかったミミッキュのぬいぐるみ。」

お、おう。良かったね。。。

f:id:m340:20171225095340j:plain

 

みんなはどうだったかな?希望叶ったかな?

f:id:m340:20171225095353j:plain

 

あ、サンタさんいない!ウソだ!信じてるやつバカ!って言ってると、

君のサンタさん、本当にいなくなるよ。

f:id:m340:20171225101118j:plain

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.